徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

うつり。

銀杏の葉も落ちてまいりました。 次に寒さが来たらコタツをだしましょうか。

ファンってなあに。

憧れは何処迄強くなるのでしょう。 際限無く大きくなれば被われてしまいます。 肥大化したのが切なく許してくれずに自身を暖めて続けます。 熱狂的なファンになれる気はしないので、切なさが大きくなるのかしら。 まあいいんです。 いつも同じ音楽を頂きます…

手紙に欲しい物を書きますよね。

今日は能動的三分間を繰り返し聞いていました。 クリスマスが近づいてきましたが皆様はサンタさんへの手紙はもう出されましたか? 自身の欲しいものを考えていて、他の私の知る人たちはなにが欲しいのかと気になりました。 ひとの手紙を見たい。あの人はなに…

だっこから。

抱きしめ、抱きしめられるのが好きかもしれません。 恥ずかしいので、人や物と抱き合う機会は少ないのですが。 包むようにただ抱きしめる事の意味が、最近になって少し分かった気がします。 またこの頃は人肌寂しい空気の温度ですね。

東京事変@Mステ

事変の新しいシングル曲、能動的三分間を聴きました。 最近の林檎の明るい曲とは違った、かっこいいものでした。耳触りはよく、やっぱり上手に作られてるように感じさせられます。 番組中の林檎のトークはよくわかりませんでした。ああいう台本は誰が書くの…

うつわ。

からだに。大事にしてません。これでも愛してやってるんだよ。 やからいさせてな。やしいかせてな。いいこにしてい。

疲れるまで。

眠れる寸前の感覚、カイリ的になっているのが分かります。 サービスを自身に向けていいとある映画で学びましたので、トントンとしていたりします。 眠るのが下手になりがちです。 自身すら寝かし付けられません。 また今日もトントントントン。

姫とともくん。

先週のお話。 どうやらハルひめに私の事を気に入って頂けたようで、「ともくん、ともくん」と名前をお呼び下さり近づいてくださりました。 可愛いカチューシャに整った綺麗な髪をなびかせ、久しぶりのスカートにはしゃぐ姿に親戚一同でなごみました。 ちいさ…

私時間。

良し悪しは判りませんが、私には私の愛し方があります。ありがとうございました。 いいんです。いかせて下さい。 風邪などは慣れています。 出来ないのはわかっています。

恵比寿講やらなにやら。

昨日と変わって良い天気になりました。 友達の家で旅の写真を見せてもらいました。沖縄に行ったそうで、海亀の写真が素敵でした。 そのあと買い物に行ったり、お祭り行ったりと遊びました。地元のお祭りは落ち着きますね。ケバブや定番のものを食べ歩きして…

陽の笑顔。

みっつの姫に沢山遊んで頂きました。かわいすぎます。

あめ。

昨晩は楽しみなものを貰ったので、マンションまで待ち遠しい気持ちで床につきました。 今日はおばあちゃんの三回忌で大阪のお寺迄ドライブです。 親戚のちいさい子とお寺のわんこに会えるのが楽しみです。

徒花外連味

挫折と、挫折に対する抵抗力と、それによるファンタジー。 終わるから、始まれるんやね。 自身の事は全く分からないものでいいんです。私たちは仕合わせにあれるんです。

徒花外連味

体の使い方は難しくて上手にいけません。 知覚が正しくないのを学んで、諦めに似た安心を胸にしました。 私は、私達は沢山を思います。私は息を吸い、思います。

私好み。

異性について、好きなタイプなんてあまり考えたことは無いのですが。 美人だと感じる有名な方は何人かいます。 女優の小雪さん。タレントの篠原ともえさん。ちょー美女ですよね。びっくりですよね。 椎名林檎さんも綺麗で素敵。 憧れますね。魅力的なお方達。

メイク。

強い印象を受けて、受け続けています。 表現をしなければ溢れるか解け崩れてしまいます。 摂取するのは出会いもまた一つで、病気にならない為に接種するヴィタミンのよう。 頭を一杯にしています。寝て見る夢に精一杯に色色を流します。

希望。

眠れません。 考え妄想想像がとまりません。

今の季節。

あきのいろは柔らかく綺麗でした。なのでまるで夢を見ているような気持ちにさせられました。 好きでは無いんです、綺麗の定義なようなものにあるだけです。憧れの意味のようなものにあるだけです。

根の高さ。

いけないことはいけませんか。 ピークを求めません。かなわなくともみたいです。 もう少し背があればよかったでしょうか。

空色は直にでも変化。

思い込みは強いと思います。 決めてしまった事は変えるのは難しくって、只同じようにあげるばかりです。 笑うときは殆んどきまって自嘲であって、自身には余り無いゆとりにだけあてにします。 分かり易いとは本当でして、正解ならそのままするばかりです。 …

はずかしい。

羞じらう私を笑う私。 素直にあると決めましたが、そのままに声を出したら恥ずかしいのです。 憧れは強く光りすぎていまして、私には眩しくて良く見られません。何度でも見たいと感じてしまうのは、素直になったからでしょうか。 私はよろこびます。憧れてい…

手を焼く話。

ゆうき「体を冷やすん好きやね」 よう「皮肉くさい」 ゆうき「冷やして暖めて、忙しいな」 よう「変化が無いよりは幸せやよ。熱的死から逃れる為に必死なのを笑いますか」 ゆうき「しなないで」 よう「死んだ事無いよ」

大切なお話

大切なお話をしました。簡単に言えば、お別れの話でした。 不器用で我が儘な私は、自分から大切な関係を解消しました。 話の最中はずっとグラスの割れる音が聞こえていました。 言葉にすれば気持ちの整理が出来るかと考えましたが、今は言葉はかれてる様です…

小さな反抗。

空腹のままおくすりを飲んじゃいます。

ガッテン 蕪メモ。

沸騰したお湯に入れて50秒。そのあと5分置いておき、レンジでチン。 お湯は1リットルに10グラムの塩。 レンジは600Wで70秒程度。 蕪とハムのスパゲティがとても美味しそうでした。

こうしんき。

誰だって濃厚な接触を欲しがるものと思っていました。 私だけだったら、変態ですね。 世界には私しか居ないなら、判断を悩んだりしないでいいのにね。 私の口は空気と煙と食べ物と言葉だけに使われています。

他。

憧れは夢です。 決して叶えるものでも、叶うものでもありません。 ただ、忘れられない程に強かった夢として憧れはあります。 憧れに触った夢を見た後は切なかったりしますね、興奮のピークはきっとその時にあるのですから。

話法。

知らずにとっていた行為は、技術だったようです。 少し、自分に引きました。 根が綺麗でないように感じました。

もっとがもっと。

私が私でなければ良かった。 怖い事は沢山沢山あります。 自意識が強すぎます。我が儘すぎます。素直すぎます。かわいすぎます。

とも。

子どもでした。

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ