徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

愛玩動物産業の催し。

愛玩動物産業の催しが有りまして、ふらっと行って来ました。 色色な動物が見られまして、可愛くて、嬉しかったです。

かぶ。

50のスーパーカブをどなどなしようか、と。 カゴ付き、フレームカバー交換、猫足ペダル、あとは普通かな。ヘルメットも付けます。 カゴは自転車のものをステーでつけただけなので、ヘッドライトとの干渉を考えて使って下さい。 一応に愛着あってスクラップよ…

手を付けない。

ある子どもの話。 ある日、彼には食事が与えられた。彼が出されたパンを全部食べ終わると、更に次のパンが与えられた。パンは続く。彼は自身の変化に気づく、パンが食べられなくなっていた。彼は自分が病気になってしまったと考え、それを悲しんだ。お腹がい…

三月五日の天気。

雲ひとつ無かったので、スタッドレスを脱いだりと。 先週末のドライブは吹雪の中だったけれど、もう雪は積もらないとふんで。 人は発見と発明をします。 発見・発明との出会いに人は変わるのでしょう。 吃驚大発見、驚愕大発明。 脳を回して、一歩先に。 理…

ぱら、と溺愛。

人間だったら人間を愛するべき、と、成る程。 異常な愛情、異常な興味を人以外に向ける人間は確かにいる。科学に技術に芸術に思想に信仰にと、なにかしらに没頭してしまった彼らは咎めの言葉を受けてどうするか。 寵愛を送りたい相手様を探す人人も沢山の世…

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ