徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

徒花外連味。

私は感情を上手に表出することができないままこの歳まで成りました。 胸に秘めたままのものがあるという事に因る負荷を抱えることも、何時かは限界が来るでしょう。 会話に依って人と距離を縮める為にも、自分自身を晒け出さなければいけません。 愛するもの…

徒花外連味。

うまくできないのだ、感情を表出することが。 状態としては異常なままにあるのだから、結果として歪みがでるのであろう。 人と仲良く成る為に、精神的側面での成長が必要とは、わかっている。 愛するものに優しく。 好きなものに正しく。 唯一出来る知識を口…

微かドライブ。

頭を触ってもらって、髪を短くしました。 オーナーさんの娘さん(5ヶ月)の顔も見られて、楽しく過ごせました。 というか、オーナーさんに初めて会えました。 現役のお母様とのお話は勉強になり、考えさせられることが多々です。 人見知りする私ですが、歳相…

目覚めの季節。

春は目覚めの季節。元気の季節。 ひめに会って来ました。 ひめは親戚のお兄さんの娘さん。 つい先日までは赤ちゃんだったのに、今ではちゃんと女の子になっています。次の春から小学校。 私に懐いてくれていて、沢山お話ししました。 私のタブンネのぬいぐる…

冬が来ます。

週末には翠湖祭も無事に終わりました。 来る冬にむけて、来る実習に向けての暫くになりそうです。 いつもの通りと言えて最悪ですが、私は体の調子を崩して伏せていました、今日でした。 矛盾に気づきながらも、私は理想を口にします。 幸せの民に幸あれと。

月は、私には、十分丸かったです。

帰宅はしました。 今日は色色とあって、お休みの日ではありませんでした。 らったったで、トラブルに遭いながら、泣きそうになりながら走ってきて今です。 先ほどカマキリを見ました。寒いからか眠いからか余り動きませんでした。彼は冬に死ぬのでしょうか。

空は明るかったです。

帰宅はしました。 明日何をどうしましょうか、先ず今は床につきます。

彼が言うのなら。

彼が言うのなら私はそうなのでしょう。 先生が言われるのなら私はそうなのでしょう。 先輩が言われるのなら私はそうなのでしょう。 君が言うのなら私はそうなのでしょう。 相対性を理論化して、私はそうなったのでしょう。

徒花外連味。

言葉に出来ないのならば、どうすればいいのだろうか。 何かしらの手段で表現し、発散しなければ、私は私という個体を維持できない。 以下自虐的・自傷的・自笑的な戯言の虚言。

徒花外連味。

少しめまいがあって、嗚呼季節が変わったのかと思って蹲りました。 水を口にしてから又ベッドに。 寝込んだので風邪を引き、起きたので風邪が治りました。 持病の事を考えると、社会的なコストの高さに生きていることが申し訳なくなります。 それでも、私を…

なので。

三日はお休みだったので休んでいました。 今日は観察実習だったので観察していました。 明日はお休みですが練習と勉強します。 ニート基質な私ですが、来月の実習が終わったら少しは勤労しようと、考えてはいます。 知り合いつてで保育所のお手伝いか塾の講…

挨拶は大切です。

背広を着て、カトリックの教会まで。 お世話になるので、勉強させていただくので、その挨拶に行って来ました。 実習が、実戦が近づいてきています。 落ち着いて挨拶ができますように。励みます。

月は明るかったです。

日の暮れてからの下校は末端が悴みます。 少しずつ肉付き始めた月が明るく空にありました。 icoのキャンペーンで私が当たりました。 元気に変えて、励みましょう。

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ