徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

春が来て 目が覚めて くまさんのんびり考えた

朝が来て 目が覚めて 私は必死に考えた あと何分眠れるだろう、と。 おはようございます。頭もやっとおきてきました。 朝が苦手です。7時丁度から目覚ましと戦い30分以上かけて起きます。 この間に夢を何度も見てしまうので、いろいろと混ざり合ってなかなか…

最適。

一日公園で遊んでました。 風も強くなく、暑くなく寒くなく、とても快適天候に感謝。 普段、うちの狭い部屋で振り回している玩具。天井のない事の素敵さを堪能。 今日はイーライ等を教えていただきました。 練習しよう。

大須観音 蚤の市。

レポート用に写真を撮りに行った観音様。 すっごい賑やかに、古い物が溢れてました。 建ちの低い建物は、近くから見て印象的な反りの大きい屋根。本堂内は朱塗りの柱が力強そうに。飾りは少なめに感じました。

デッドスペース。

次の授業の大きな講義室(すりばちみたいな形の)があいてたから、ちとお昼寝。 快適、少し贅沢。

沢山の人達2。

気分でしかないのでした。論理的な人にはなれる気がしません、永遠に。 幸せを感じられる時を求めて止みません。愛や安息、酔いや目舞いに浸りながら生きる私達。享受のスイッチは薬と呼ばれ、薬は治療の手段です。 絶望を哲学したりできる程の経験はありま…

初心者の方。

左手難しい、スリープもループも。 超楽しい。

あら五月晴れ。

夜は嵐のようだったのに、今朝は良い空気良い天気。 早寝したから沢山の睡眠時間。まだ夢をみているようだけれど。

らぶーはるのあめ。

曇り窓の外に見る街に気分を沈めるのではなく、熱の無い清浄さに気を洗えばいいのでした。 スイッチみつけ。 雨を楽しまなきゃ。 登校時、ピークだった勢いはジーンズの膝から下に乾いた部分をなくしてくれたけれど。

いぬい。

曉を覚えない週末に。 か睡眠がやめられず、ねぼすけ。 寝たり遊んでばかり。 ここのところ、さびついてた部分をリハビリ中。

冷たくない少しの風。

吹雪と言っていいくらいの風が吹いていました。 白の中に微かに緑混じり。 さて、少し経ちましたがこの四月の目標。 よい睡眠を、です。 新しく買った目覚まし時計が、今日から実戦配備でしたが、なかなかによく起こしてくれます。 明日も起きられるよう。 …

傘の事。

先日、あるお店で傘を忘れました。気づいてから電話をかけ、保管をお願いしました。 今日出向き、傘を返してもらってからそのお店で食事。お気に入りの傘は机の横に。 当然、傘はそこに忘れました。

点。

ごはんが美味しくありませんでした。 元気になれるよう、努めて。

夢。

私が私であるために。 美味しく頂ける事。 好きな物。 声。 からだを冷やしながら、あれをなぞります。

風に軽い物。

少し風が強すぎるけど、よい空気の朝です。 濡れているものもすぐに乾きそう。飛ばされないかが心配になりますが。 干せば気持ちよく晴れるでしょうか。

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ