徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

歌ひたゐ

けど声が出なひ

tell me..

直接、聞かせてよ 確かに現実だったよね たとえ夢でも 其の夢自体はあったよね 現実であるかどうかなんて 問題じゃないこと あたりまえだったんだね 桜は もう満開だよ 忘れずにいられたら きっと手を繫げる 気持ちは晴れ 体もまだ 自由が利く 目に映るよさ …

熱のある声。

あなたが八度七分の声を使うときは、 必ずあたしに後ろめたいことがあるとき。 ~~~~ 椎名林檎の、すべりだい、という曲。 熱のある声は。どんなときに出るのでしょう。 熱も何も。 声に惚れてしまっていては。

熱重ね、重なる声にヨッテ。

嬉々として、たとえ冷たくとも。 冷静さを忘れて壊れちゃうのも、楽しいのか。 笑えるほど恥ずかしい。 だから、いまは笑うしかない。 夢だったかもしれない、そう思えるような夜。

長い夢重ね。

長い睡眠ではなく、何度も寝なおした結果です。 時々、夢の中では、会いたい人に会えることがあります。 明け方より、何度も、そのお方に会いたくて。 今日の12時ほどまで眠る。。 うつらうつらしてました。 結局に、覚えて居ますのは 昂揚のみに近いのです…

ここのところ。

ただいま。もう2時、あまりに眠いので帰って参りました。 ベッドが恋しくて。 海のにおいは頭に重く、瞼を塞ごうとしました。 さて、 ここのところ。ここ数日です。 思うことがあって、考えることがあって、とものにも書きたかったのです。 けれど、あまりに…

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ