徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

冷たい水で不快感拭い。

夢の話。 夢の中で、病気になったのです。人と一緒にいたのに。 ああ、病気になるな。ってわかって、どうしようと考えて。 そうしていて 目が覚めました。 忘れたくて、その夢の感覚を。起きてから色々していたと思います。 あまり 覚えていない 昨日の目覚…

Oh he

だらけています。 こんにちは。 さて、夢の話。 とてもとても、自分が嫌になるような夢ばかり。 夢の自分も、そんな夢を見る自分も。 目が覚めて、必死になってチョコレートを口にいれ、水を口にいれ。 まだ ぼーっとします。 目がマワル。 寝すぎです。

9月26日 花。

ただなんとなく、どんな言葉が返ってくるのかと思って。 「月が綺麗だね」そう口にした。 その人は、 「きれいだね。」と言って空を見ていた。 私が言う前から、ずっと月を見ていたのは知っていたけれど。 今日は 中秋の名月の次の夜だったり、 今日は 朧月…

置きに入り。

気を置く、と表現があります。 さらに、心置く と言うのはどうでしょう。 ここでは 心は器官的な物ではなく、熱量のような交換可能な量でしょう。 人は人以外の物に対しても 心置く 事ができます。 物ですら必要でなく、事でも良いのです。 心置き、淑。良い…

もうそう。

こてん。 って。 あーあ。なんか カッコ悪いなー。 めんどくさいなー。

タコショウカイ。

その人の事。 その人はマメな性格と、回りには思われているみたい。 けど、元々の質ではなくて そう在りたいと考えての行動だから、 よく 大きな事を忘れていたりする。 よく笑う人。 何時だって笑ってる。 子供に見える。本当に20歳を過ぎてるのか、見た目…

おくすり@

おくすり、それは幸せ。 とてもとても感謝。

〇〇〇〇

いっそ溺れ死んで欲しいくらい。ネガティブな脳 硫黄のつよいにおい。きついお湯。 キレイになったきぶん。

勝ち負け。

小さくて軽い方が勝ち。 私は惨敗。肩が痛くて痛くて。 今日はらーめんと海鮮丼、あとおさかないろいろ。しあわせ。

泣き濡れつつ雨。

雨が降ってるときにお水を飲むのって変な感じ。 音ですら味は変わるのですね。 さて今日です。 歴史的な事のあった日。 あの時は其れが大きいことなのかすら理解できていませんでした。 今ですら実感などは出来ないのですが。 起こったとき、友人が泣いてい…

華の映像。

さくらん、やっと借りれてやっと拝見。 派手で綺麗な映画でした。 さよーなら はーじめまして~ ~~~~ お風呂で体をしっかり洗いました、今日は。 15分くらい・・かな? 腕ばかりスポンジで磨いていました。 コンタクトがすんなりと装着できました、今日…

球。

髪を切りに行けばトップが短くてあほ毛ぴょんぴょんです。 今日はコンタクトを買いに行きました。なかなか上手に付け外しができません。 とくに外す時。外れたかワカリマセン。2メートル程度だと眼鏡、コンタクトを着けていてもいなくても見え方が同じだから…

こころもた (仮)

まだいたい まだ此処に居たい まだ此処が痛いの 心よりも先に痛みを感じる頭部 目の裏 何時までも続くように感じ られる 心と体の関係を深く考えすぎる 結局あわせて自分なのに 体に詰まってるのは空気などではないのに "よく出来た機械" 心に詰まっているの…

視程と距離。

対岸がよく見えないことが、よけいに湖を広く見せてきます。 とてもとても綺麗。けれどよそ見はいけません。

月蝕。

月食、2回続いて。 ゆっくり月が無くなって、シュパパと瞬く。 今日あるなんて気象庁はわかってなくて。問題になってたよう。 そんな夢。一緒に見ていたのは誰だっただろう。

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ