徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

雨音、夜更かしの夜。

おそば。おひるごはんね。 大晦日の習慣。 お昼は家族で鰊蕎麦。 今のお風呂上がり。 日付の変わる頃に千代神社にお守りを返しに、貰いに。寒いさむいと言いつつ、いつもの友達と。

ウェイ。

映画のキャシャーンはよく分かりませんでした。 怖い映画は見られませんでした。 ビデオを返す帰り道、あのお店の前を。お客がいなくて、マスターがテレビを見てたよ。 ガラガラの終電の中、窓のブラインドを下ろしているのは私だけでした。 米原駅まで迎え…

コートフル。

今夜から年始まで、帰省。 忘年会。宅飲みの持込は焼きそばでいいや。

夜2。遠足前夜の様。

胸部の鼓動が冷静で無い証拠でした。 弾む心臓は血を回し、意識だけを走らせます。頭は付いて行かず、アンバランス。 想像加速にノド渇きました。 いつもの通り。 私らしい乱れ、悶え。

夜。

寝入りの悪い数日、結局にベッドに入ってからがとても。短く眠ります。明日にはよく眠れるか。 欲しくて、欲しくて。何だか恥ずかしい。サンタさん。 恋かしら? ねぇ、サンタさん。 今日は前夜祭。 明日を楽しみに。 今日は夢だけに。

SEX CHILD 2008winter

△ お子様ランチが好き ○ いちごオレが好き ◎ お菓子が好き ○ 片付けられない ◎ 落書きをする ○ すぐに泣く ○ じっとしていられない ◎ 忘れ物をよくする ◎ 遊んでばっか ☆ よく寝る △ すぐスネる ○ よくこぼす × ほっぺが赤くなる △ すぐ意地を張る ○ 好きな…

じこあいください、みなみなさまがた。

雨だよ、傘くらい携えていけ。 もう少しもしない先にクリスマスです。聖書第一巻の研究すらしたことのない私にもクリスマスはやってまいります。それは既に所謂文化になってしまっているのですね。聖書を僅かにも読み学んだ事が無いのですが「汝隣人を愛せよ…

日々の問い10

夜更かし、お早う(遅いけれど)。昨日は遊んでいたため。 幼稚園の時に、何時までも遊んでいて帰りたがらない子供でした。楽しくて楽しくて、何よりも遊びを止めるのが寂しかったんだと思います。思い出される光景は幼稚園のグラウンドが夕日に翳る様子。 …

どの口が物を言うか。

口にするのです。当然のこと。 物を判断するために、赤ちゃんは口にしてしまうでしょう。それと同じようなこと。 食物も睡眠時間も性愛も口にして維持の為に広がっていきます。 意見も気持ちも事実も叙情も唄も嗚咽も奇声も叫びも口にして外へ広がっていきま…

さきほど知った曲。

メモ。忘れないように、とものメイルっ。 TOKIO 雨傘と言う曲。 詞曲が林檎で事変の編曲だそう。 後にチェックしておこう。 偶然に存在を知りました。幸運です。

いつもの。

美味しい・楽しい・ゆらゆらふたふたと入浴、熱と蒸気と本と煙草とシャンプーに。 シャワーの中にデタラメに歌います。許してね。 寒い季節に入浴時間が長くなります。体温を高くしながら、今日は先生の本を頂きました。

後味等ありません。新しい贅沢を覚えました。

後味等いりません。 新しい贅沢を覚えました。 よく学び、よく遊べといいます。 自らを知れといいます。 気高くあれといいます。 私は酒には弱い体質です。

日々の問い9

ヒトの身体を解析するのって不思議な違和感あるやん。 ~~~~~ 問9 あなたの夢は何ですか? 解答 賢い人になりたいです。先生のような人になりたいです。

この。

こたつは佳い心地を与えてくれます。 とてもとてもとてもとてもとても渇くけれど。 こたつの様な物と言えば! 何も思いつく事はありませんでした。 こたつって個性的だね。 ~ 思い付くまで、その事実は無かったのでしょうか。 私が気付いたとして、変わるの…

上方より。

怖い夢を見て起きました。 二機の飛行機が落ちました。数十人乗りのジェット。 駅前の広場とアルプラに、落ちた後に私は人の誘導等しました。 傷ついた人は見られなかったのは救いでしょう。 リアルな光景を映す夢を思い出され、今日の綺麗な晴れ空を見るの…

日々変わる月の印象。

月と、私たちの距離は日々変わるそうです。 356~406,000km程度で。 明日は月が近くに来る日だそう。さらに満月かな。 大きな月を鑑賞させて戴けそう。 晴れに期待して、明日の月も楽しみです。

上手になりたい。

チリチリと短くなっていくハイライト。 欲しいものが沢山あるけれど、煙に満足をしようと。

ワープ。

昨日の夜は熱が凄くてびっくり。 一人暮らしで、経験したことの無いような体調の異変は怖かったよ。39度5分までいったよ。 動けなくて友達に買い物を頼んでしまったり。 今は落ち着いています。 記憶あやふや。

車窓よりの冷気を嫌いながら。

ひとりだった。ずっと、始めから終わりまで。 頭軽くして貰ったんだけど、お店ガラガラでした。 今日から冬です。秋は費えました。 体を大切にしなければいけない季節。我慢等はそれこそ毒。 みなみなさまがたおだいじに。 u!take care of yourself. 車窓よ…

明日は雨だよ、マリー。

何かが起こった時に呼ぶ名前って有りませんか。 例えば、寂しい時に想い人の名前、絶望的な事に神様の名前、家族の名前、親しい友人の名前、好きな人の名前。 相手に伝えたい訳では無い蹴れど呟く名前が多くの人にあると思います。 大切な、心置く、人を指す…

四次元ポケット。2008秋。

寝具と、 玩具と、 喫煙具と、 自分らしさが入ったフクロかハコがいいです。 贅沢を許可されるならば、のお話。

内輪☆

月に隣、二つの惑星が暮れきる直前の紺色に綺麗でした。 自分らしさを探し中。

音感あれば。

今日の空はのんびり天気でした。朝と夜の寒さにハンテンを。 題より。`音程`は定量的な物で、色よりも。音感を人に向けると、人を好きに成れるみたい。

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ