徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

私を化石にしても。

大人げない、と言うのでしょう。 色色と足りていません、私には。 投影した影(像)を用いたり、トモグラフィを用いたりして観測します。 苦手が多いのを気にしています。 もう十七歳の私はこの世界に存在しないので、彼の気持ちなんてものは今では見当も付…

昼間に生徒が作った絵と文章。

『私生活』 土産の店にトラ皮と竜の落とし子が売っていた。何も口にしていなかったので食べられるかと、それらを買った。外は時時に雷に照らされて、町の回りのソーラーパネルは自信を無くしているよう。 作曲は進まず、ト音記号だけが一人だった。 使い捨て…

本当の仕合せを考えた時に。

私たちは信じています。 私の場合は科学を。 相似性から法則は見つかりました。観察からそれは見つかったものでした。 純粋な観測は究極的には不可能ですが、実用的には近似でいいでしょう。 色色な人と、色色なお話をして、十分に広く深く導きたい。 今日は…

彼が泣いていた。

たいせつなところ。 不安な心。 大切な心。 不器用な私。 幸福とは何かといつもいつも探して、考えています。 大切な彼の大切な部分が悪く有りません様にとだけ祈ります。 彼の心を想像出来る程、私は良くできていません。 柔らかな彼が仕合せになりますよう…

恋人募集のお知らせ。

【恋人募集中】唯今、徒花外連味では恋人を募っています。 この度は江州地方での募集です。20歳前後の明るく元気な方。動物好き・理科教科または社会科目に強い方・長期お付き合い可能な方・女性優遇。服装・髪型自由。デートは週1回2時間から、応相談。賞与…

いつも祈る程度の物。

好きな人には善でなくとも幸福で有って欲しい。 私自身は善で在りたい。 彼にあげられる物があるとしたら、最善を与えたい。 上は先月の記事の一文だけれど、このことをよく考えます。 最近好きな人が沢山いるからね。 私にはあげられる物なんてなにもないけ…

夕方はドライブと散歩をしました。

気候と天候が最良の夕方の琵琶湖でした。 友人との会話の中に、いつもの様に、私は考えさせられることばかり。 自分なりの価値観をもっともっと煮詰めて、築きたい。 何が君の仕合せ? とアンパンマンは歌います。 相手の仕合せに気づける人は、この世界に実…

気遣い。

マナーを知ることは大切なことだと思います。知った上でなら、破ることも演出の手法になりましょう。 では、それは誰から学べばいいのでしょうか。 マナーを、詰まりは気遣いを人に伝えられるような大人になることが私の目標。 紳士淑女になるにはお金も時間…

***フェース。

操作的というよりは作為的に印象的。 任意な機会にも笑っていたいとは理想として持っておきます。 今日は学校で普段話しをしない人と話せました。 あれこれと言葉頂いて、恥ずかしかったんだよ。

してみる?

してみる? ソウゾウとかしてみ。 奇跡も魔法も信じてみれば、いいところまで行けるよ。 恥ずかしがり屋を拗らせた人がいました。 拗ねてるだけに見えます。

◯○*!

伏字・虫食い・ピー音。 味付けになると思います。 昔の記事 http://tomono2.blog71.fc2.com/blog-entry-452.html を読んで遊びました。 この週末は旅行に行って居りました。 私は何もしていません。 ***もしたことなんてありません。

赤方偏移私苺。

カニとトマト。 口唇って柔らかいものなんですよ。 大体の体液っていうものは血からできています。 星の一生と人の一生を比べるなんてことに意味はないけれど、よく引き合いに出されますね。 意識して笑顔を作るのは手段か目的かわからないけれど、私は相手…

「依田洋子と結城智恵の夏休み」

今となっては夏休みや学生なんて言葉はノスタルジーを感じさせるものでしかない。学生時代の夏休み、恋愛で頭を一杯にできた最後の時期。たった二ヶ月の間で私たちの関係は変わった。思い出となってみれば、甘酸っぱい経験だったと言えるだろう。感情だけで…

どきどき。

カニは嫌い、食べにくいから。でも知ってる? カニってとっても美味しいんですよ。 トマトは嫌い、赤いから。でもトマト料理って美味しいものが多いですね。 恋はしていません、巡り合わせが無いから。 ドキドキすると、息ができなくなります。 頬を膨らませ…

今年の五月の連休。

今日はよく、ちょっとだけ眠りました。 息のできなくなるくらいの、夢のような夢でした。私には。 GW、車に乗ってばかりいました。

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ