徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

入浴前に計測をします。

今日は学校まで家族の車を借りて行きました。 下校時にはベルタは雪の中。 つまり、大体とても寒い日でした。 ディジタルの示す文字が50台になると、丁度調子が悪いのが自覚されます。 良く食べて良い睡眠を取っていないと良い調子が出ないのは明白で、そこ…

恣。

恣に体躯が動けばどんなに。 頭脳が蕩け溶け解け融け熔け鎔け薙がれ異常警告灯。

「人から言われるあなたの印象は?」

先日に雨宮くんに似ているという言葉を頂いて、嬉しく思いました。 髪を切って、西園伸二になれるでしょうか。 昨日の夜から不調だったのですが、また風邪を引きました。 気分が悪いと、機嫌を悪くするのはいけませんね。 大人しく一人で居ましょう。

心理的物理量でしか表せられない程度。

割りと大きな眩暈。 眩暈の程度などは人に伝えられないものなのだけれど、私はよくふらふらとしますが、今日のそれはどう表現したものか。 平衡感覚はなんとか手元にあって坐位なら倒れない、舌が痺れて・指先が痺れて血が冷たい気がする、少しだけ目が不自…

仕合せの黄色い形。

仕合せの赤い形。 幸せの形。 誰か、春になったら奥伊吹まで遊びに行きませんか。 誰か、春になったら奥琵琶湖までドライブに行きませんか。

いつかみたゆめ。

おだいじに。 大切なものを大事にすること。 良好な人間関係を築くこと。 愛すること。 出来るようになりたい。 友達は少ない私ですが、人と話すことは好きです。 誰かとドライブにでも行きたいね。

準備は進みます。

頭の中は彼でいっぱい。 まだ納車日も決まっていない。 早く触れたい。 赤い、スイフトRS、名前は検討中。 今年の目標は安全運転、なのだけれど。 御神籤では、恋をしなさいと言われた。 誰かを愛するってことは、とても素晴らしいものだと思う。 誰かと愛し…

赤色ちゃん。

スイフト、ZC72S RS レッドパール 一周して、半年掛かって私が決めたのは結局にイグニスの血でした。 黄色ちゃん、初代スイフトスポーツであるところのHT81Sと比べると排気量馬力ブレーキあたりは弱くなります。 黄色ちゃんと出来なかった、行けなかった場所…

物質の対義語について考えます。

健全な精神は健全な肉体に宿ります。 物質の対義語は精神と言います。 精神は現象です。なので、物質の対義語は現象と言ってもいいのではないかと、最近そういうことを考えます。 現象ならば、安心して諦められるでしょう。 壊れたものをなおすには、零から…

下の話ですのが、大切な話です。

明けましておめでとう。 さて、スカトロについて簡単なことだけですが、言いたいことがあります。 新年ですので。 今回はメンタルではなく、フィジカル、つまり物質的なことについてです。 スカトロの大凡の要素として液体の方と固体の方がありますね。 それ…

気分機嫌。

草冠に楽しいと書いて薬。 流行性ヴィールス性胃腸炎、所謂胃腸風邪を貰いました。 身体は弱く、薬ばかり。

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ