徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

i wana ..

i wana be Ur dog.. i ned there. i7m here. i7m i7m looking at ネコノ眼でお出迎え、 ウサギノお耳で聞いていますよ。 アイワナビィユァドッグ

いろ

緑色、葉っぱの色。 緑色がすき。私には似合わないと思うけど。でも身の回りのものは緑色のものが多い。青と緑のはざまに感じられる色も好き。ずっと、そこに居られる気がするからスキ。草のニオイを思い出すところも好き。痛みのない 植物 虫の色。緑色のグ…

・x・

ウサギの耳で聴いています。あの人の声は七色、虹色。 他の誰かと話していても あの人の声だけ聞こえてしまった。 向けられる言葉は、向けられた言葉は、頂けたお言葉は、わたしにはどうしていいかわかりませんでした。 困らせて、怒らせて、嫌われて。 仲良…

いつ㍼は終わったのでしょう?

何もしたくない、わけでない。 もっと もっと感じたい。でも出来ないのは、距離のせい。誰かのせいにしたい。 アメのフル錯覚。めまい、バラのニオイ。暗転、タバコのニオイ。どうやらバランスが悪いのかな? 呑み込む煙。嫌煙。 遊びの分類に「めまい」とい…

S80.6.3

恋は盲目と申します 続くものなど有もせず 只見付け得る希望を胸に反芻するのです 踊る病も終には召され 気付け薬と媚薬の狭間に酔い 天を見上げ涙に暮れる 去れど 時とし 君は其れすら幸福に思う 君につづくのは勝ち戦でしょう 帰路は茜に照らされておりま…

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ