徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

濡れ冷え。

天気予報ばかり見ています。 心も体も梅雨のよう。

グーパー。

手遊び。ボケ防止にいいかなと。 不器用な私ですが、少しでも指先が器用になればいいなと思いまして。

songs 椎名林檎 第一夜

ソングス、よく観ました。 声は、響き伝わる物なのですね。 好きな唄い手さんの歌声以外も見られて嬉しかった。

ご近所の病気。

歩いて3分の高校が閉鎖だそう。 新型インフルエンザですって。 超接近していそうで怖いお話。

金曜日の気持ち。

最近疲れぎみな私でした。 週末はよく休みましょう。癒しを享受。 今は、お昼ご飯が多すぎてしんどいお腹。

片付いた部屋から。

近くに雷が落ちたようでした。音にびっくり。 さっきから急に豪雨、買い物に行けなくなりました。

私というもの。

素直な体をしていまして、不摂生に荒れます。 単純な心をしていまして、同じ事ばかりいといます。 楽しみを前に落ち着かない心と体。

ナチュラル。

めまいと音楽とうたた寝と声が無ければ生きていけない。 叫べる所が無いのが不満。 叶えられずに日々。

本当に楽しかった。

複雑な感情。整理、理解が出来ずにいます。 ただ、佳い物とするべきでしょうに。 楽しかった、嬉しかった。

セックス。

官能 快楽 スキンシップ 対話 行動 想像 水 愛 関係 接触はコミュニケーション手段だったりするし、意思の疎通などは無い事もある。 皆さんはセックスは好きですか? 私は好きです。好きな人とのスキンシップだったり、気持ちよかったり。高揚、ドキドキを楽…

ハレ目。

今日は瞼が少し腫れたように、瞬きが重く感じられます。 昨日に泣きすぎた所為かもしれません、昨日は泣いてなどいませんが。 どう考えてもお昼まで寝すぎたのが原因です。 寝疲れる等贅沢でしょう。

体感型ゆめ。

バイクと高所のこわい夢を見た夜明け前。 双子の赤ちゃんの夢を見た二度寝。 十分に眠ったのに、まだまだ眠い。 重い曇りそら。

鳥が好き。

教室に入ってきた鳥は私の近くの床に十秒程とまった後、出口からでていきました。 ちょっと癒されました。

みんなのうた と 椎名林檎。

ノーチェックで、声で気付くのもまた佳いか。 好きな声が聴こえてきて、驚いて。そのままそれが癒しに。 みんなのうた のお話。 二人ぼっちの時間 ってもの。 月がかわってサカナクンは終わったのか。 六月は椎名林檎が唄うのか。 耳に柔らかく甘い感じの曲…

価値の価値。

価値は見出す人の中にあって、命に宿るのでしょう。 価値を見出す物には熱を感じられます。 星月を眺める価値、味香を楽しむ価値、大切な物の価値に好きな物の価値。 一人で価値を見ていても意味の無いことも事実あります。 世界に一人のコレクターは寂しい…

エンプテー。

色々と足りていません。 パンのみに生きていられないそうですが、今は騙し騙しいきます。 宿題など、何かと多い今週。空の晴れの日もなし。

だまし絵展に来ました。

あの靴は大きくてかぱかぱです。 お昼過ぎの雲低い空に、アルチンボルドやらを見に自転車でお出かけ。と、名古屋市美術館まで来たところでチケット売り場にはやっぱり行列。特別展最終間近なら平日でも人沢山。早い時期にこればよかった。 人の列から流れの…

代用品

ケーキが食べたい→バニラ味の煙草 お腹が空いた→煙草 お腹が空いた→睡眠 眠たい→糖分 古い靴を洗濯しました。 洗濯機がガオンガオン言っていました。 今日は良い天気です。

多様性・複雑系。

少し荒みぎみ。 ケーキと果物が欲しい。

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ