徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

最近は普通の調子です。

普通。普通にしんどくって、120時間にしんどくないときが数回数時間。普通に苦しくって、時時とても苦しいだけ。普通に嫌いで、たまにすっごく嫌いになるだけ。普通に痛くって、気を抜けば声が出るくらい痛くなるだけ。だから普通にお薬とか使って、まぎらわ…

たばこきれ。

常喫が切れたから部屋にあったものを飲んだ。ウィンストンなんて名前で、軽い煙草。試供品で貰ったものがあったから。キッツいのを紛らわせるには優しすぎるくらいの薄い煙。伏流の香りが脳みそに何かを問いかけたけれど低血圧で頭はそれ以上動かなかった。…

五月十九日の天気。

空は晴れが続く。寝付けなくって、楽しいことを想像しようとして、空想しようとして、失敗。意識の座りが悪い。夢見が悪いので朝が苦手の最近。

五月二日のお風呂。

薔薇。∵バラが咲いたから花びらの濡れなさに驚く。花散らしたり、占い見たり。

五月の一日目の天気。

晴れ。カレンダーをめくる日。五月。五月の一日目がもう終わります。朝には夢を見て、晴れに掃除をして、新刊を読んで、お茶を煎れて。思いふけったりして。身重のヒトの世話をしてたので遅めの入眠。

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ