徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

着。

身の興奮とその原因に為った贈り物について。 金属の、精巧な、指に人工物の与える印象にはため息が出そうになります。この地上のほとんどのその成分を含むのとは違い、均一だとか硬いとかわくわくをさそうディテールとかが所有欲を作るのでしょうか。一見同…

にやにや。

あすのための。 芳しい香りを想像だけで、涎です。 タッパーで好物の下準備。

50ライン。

食欲無いとか睡眠が安定しないとかしてます。その結果にも、集中が出来ません。てもあしもでません。 暖冬に、春の訪れは早くなるそうです。明るい服が必要になります。

はれず。

今週はずっとこんな天気なようです。 春を感じさせられていた最近から離された気候に、寒くて重い空に色々と億劫に感じます。 小説と煙草と玩具を持って出掛けたい。 外でしたいね。

バニラと湯気。

少し熱めにしていたので深めの目眩を起こしました。強く足をぶつけました。 危険等もわかっています。 蹴れど楽しい入浴は止められそうにはありません。

歪み無き

泣きたいのです。 吐きたいのです。 気にせずに声を漏らしたいのです。 納得や、交換での興奮、気遣いの美しさ、深い味わいを得たいのです。 制御など嫌いです。 食事などは軽視されます。 夢をよく観てしまう睡眠をします。 伸びた髪を切って、暖かく過ごす…

滑海機。

鯨と魚の形が似ている事。 その意味を考えてしまうと、感動に震えてしまいます。

怖い物満たさ。

13日のFRIDAY 先日、サスペンスなビデオを見ました。百分程度の長さでしたが、み終わるのに三時間かかりました。怖かったので。びびりながらの視聴。休憩を挟みつつやっとの消化。 こういった行為を進んでする事の意味はなんだろうか、フィクションでのサス…

肩に水。

後ろから抱かれた事はありません。先に、無いでしょう。 プリンは食べません。小さい時はプリンが好きでした。 髪の毛は伸びて首筋に癖。 昨日は両親がこっちの方まで遊びに来ました。 ひつまぶしが超おいし。 徳川園を歩きました。玄宮園の方が好きです。 …

小春日和に練習会。

今日は日暮れまで、公園で遊んでいました。 少し寒かったけれど楽しかった。 生は違うね。 楽しかった。

鳩/なんとかスキー

予てより美味しいと聞いていて、口にしてみたいと思っていた煙草を呑みました。 濃厚。豊かな煙でした。気管の弱い私には少し強い物でしたが、良い物でした。 めまいと甘さと香りに、大変気持ちよく酔わせていただきました。 上手に吸わないとノドに優しくな…

2時くらいに起きるでしょう。

体内時計ずれてます。 もう、めっちゃねむい。 ので、今日はもう眠ります。 おやすみなさい。

窓開けてはさすがに寒かった。

後、6時間。集中せな。 糖分と煙草で、必死に集中。 集中力が足りてません、最近の私は。

黒先生き一手のみ。3分で3段。

乾いた、風の強うい日でした。 眠気を制御できません。 意識がパタリと途切れ、今日で言えばNHK杯の結果すらわかりません。

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ