徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

幸福論。12月30日

好き という言葉が好きです。こんばんは。 感情、感覚、気持ちなどを各種毎にとった空間を考えます。 好き と 切ない がとても近くに。 そんな仕組みが好きです。切ない蹴れど。

こくはく

好き

重そうな色の月を見、車内より。

下半身を車にしている犬を見ました。イギーのスタンドみたいでした。 とても久しぶりにカラオケに行きました。好きな曲が、声が出ないのが悲しかったです。 最後はみかんのうたで声がでなくなりました。 いっぱい声をだして、きもちよくて きもちよくて。き…

半月。12月19日。

髪を切った日はいい気分です。 運動不足なので歩きました、名古屋の町中を。ひたすら。 いつもなら地下鉄でいく所まで。頭の地図とバス停の地図を頼りに。 からあげていしょくが美味しかったです。

オリオン。

寒くて目が覚めました。寒いのは苦手です。 昨日はお昼過ぎから眠くて眠くて。 まだ明けませんが、今日はいい天気なよう。 星座の占いで2位。 嬉しい日。 寒い。お風呂だ。

お買い物の夢。

物が欲しくなりました。いろんなものが。 時計や靴や洋服や和服、バイクや車。 ネットで色んなお店のサイトを見ていて涎を溢れさせています。 出不精な私ですが洋服なんかのお店を廻ってひやかすのは好きです。 冬の服は好きです。お高くて買えない物ばかり…

世界 いつかの 世界。

少し気になった言葉。たぶん、タイトルになる言葉。 メモ代わりに。 ~~~~ めをそらす さらす エスケープ カーニバル センス 見せたくない 空、だれにとって

エスケープ/めをそらす (05.12.22修正)

まだ未完成。追加修正予定。 ~~~~ そら /ひろいうみ サカナ /みず いたずら /情熱 カーニバル /熱の在る夢 つき /いろいろな色 ウソ / 37度 /ボーダー ひとり。 /ヒトリ。 幸福 /ショパン7番 触れる /勇気か信頼 レッグカフ / オルゴール /繰り返し A /大…

曇り、彩りが薄い日。

とものを書き始めて3度目の今日です。 今の気持ちは、自分でもよくわかりません。ケーキでも買いに出かけようかな。 曇り空、肌寒い日です。たまに雨も降っていて洗濯をあきらめました。 肌が乾くので、入浴の後には保湿をした方がいいとわかってるのです。…

味噌話。

「焼けるんだよ、だから氷水にすぐにつけるの」 「船って暑いの?」 「止まると焼けるんだよ、水冷が無くなるから自分の熱で」 「わかった。自転車降りてから汗かくのと同じだ!」 「そういえば自転車見たよ。ドライバー合わなかったからハンドルのとこ開け…

冬生まれ

冬生まれ。甘い物好きでしかも甘党。 ゆっくりと、速度を出さないドライブが好き。 髪を切るのを蔑ろにしがち。 生まれ育った街は適度に雪が降る処だった。小さいときよりも、最近は雪が少ない。3月に積もる雪は迷惑ながらも好き。 口元に手をやる癖。 自転…

月。

ほしくて ほしくて。想像ばかり。

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ