徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ネイキッド、リキッド。

裸。 状態を表す言葉。 ~~~ 裸、は嘘が吐けない状態、って意味。

遠足は家に帰る迄が。

特別とする所。 嘘吐きが嘘を吐けない程度の、良く見える明るさ。 ~~~ 10時前に彦根についたよ。 明日はドライブの日。

タイム。

眠り方を忘れました。 頭の中で渦を巻くのは夢迄行けない想像達。 唯、早く明日になればいいのに。

超幸福論1。

一次的な幸福を影響の中に下さる事。 副次的な幸福を均して、一次に等しく、深くは純粋に、二文字なら愛に。 見えない方の、認識できない方の幸福を帰着 帰化させて重ねて織り、認める所に快楽。 極限理論が、終には対に会うように。どうしても どうしても幸…

二度寝の予定が。

起きたら、寒いの、ハナ出るの。 風邪の気配。 ねむいねん

8月23日 曇り時々雨。

秋を感じられる数日。 今日は地蔵盆です。 久しぶりに、数年ぶりにユニクロに行きました。11点で6千円、と。一緒に行った友達とユニクロ凄いね!と感動してました。 他にもお店を回ったけれど着古したパーカーの代わりになる、気にいった物は見つかりません…

とも、の話。

共にする。ともにする、とは 一緒に と言う意味です。 供する。ともする、とは 従う と言う意味です。 伴う。ともなう、とは 含む と言う意味です。 点す。ともす、は 灯りを点ける と言う意味です。 燈す。ともす、は 灯りで照らす と言う意味です。 音とし…

夏葉。

Manual! ひっさしぶりにマニュアルミッションの車を運転。 エンジンに パワー頂戴ねって感覚が懐かしかった。楽しかった。 ~~~ 昨日と今日でおばあちゃんの家のお庭の木や草をバッサリと片付けました。 おばあちゃんが見たらびっくりするだろうなー。 大…

おおさかどらいぶ。

朝から車。コンタクトが無くなって、眼鏡に変えたらぽろっと出てきました、眼から。 今日、明日は少し忙しくなるのかな? おばあちゃんの初盆です。

8月13日、晴れ。

今、めっちゃ晴れ! 昨日の夜は曇りやったのに! 無情なお天気。 ~~~ 久々のカラオケ。姉と。 声でねー 音痴なきょうだい。

ペルセウス座流星群。2008年。

自分用メモ。 ・2008年 極大……………8月12日20時前後 月没(大津)……0時23分 月齢……………11日 ・放射点 カシオペア座とペルセウス座の間 ・母彗星 スイフト・タットル彗星 1992年12月に近日点を通過 直径8km 軌道周期133年

原理的に。

色々と考えるけれど、結局は愛おしい。 めんどくさいから 愛しちゃう。 明日は心も空も素敵な青。 ~~~~~ 少し痛い、日焼けした肌とか。疲れたら眠くなる事とか。アルコールにすぐ反応してしまう呼吸器とか。 有機であって、機械であって、自然であって…

海水。

海水が鼻に入るとキツイって知りました。 日焼けでえらいこっちゃ。

北京オリンピック。1。

終わりましたね、オリンピック。 9時から始まった、16時間に及ぶ選手入場。皆さんお疲れ様でした。ところどころ感動させて頂きました。 ~~ flying chainaman!!

アンカー。

私が私としてある事、質問への答え。認証。 習慣。好み。リアクション。要素。 ともの は私です。私は とものです。 ~~~~~ ふくらはぎがめっちゃ柔らかいねん。 背は高くないよ。 よく眼鏡をかけてる。 あと、あとは……特徴はあるかな。 自分の事は自分…

ラインズ。

そう と言う事は難しく非常に貴い物でしょう。 そいとげる とは結果にして在り、先に希望して叶う程の兆ではありません。 別れる迄、同じ物を見ましょう。 趣味、人、道具、身体、色。世界と自分のお話。 ~~~~~ 空気程度の媒体に線であい。 line達は物…

夜蝉の声 聞きながら。

私は眠る前に(色々とした事を)考えるだけれど、最後には結論は出ないまま寝入ってしまう。 好きな人の事を考えるときは、あいたいとしか言えない気持ちになるここのところ。せつないね。 ~~~~~ 今日は寝坊したよ。部屋の掃除をして、サークルKでパンを…

声。

気持ちが安定しなくなる考える対象。ダブーの事。 もう少し考えて、まとまれば、書ける内容なら、記事にしたいです。

充***。

充ちれば、感覚も生きて来るのです。 機能として、システマティック(系統的、組織的に)に求める事を認めます。法とは基として見えずとも含まれていました。 器官は機関です。求めて、基に在り、副次的に(一往には果たしつつ)心の開閉器にも手を入れます。体…

細かった。

ばっさり。 TRのときの林檎くらいに。 首が涼しくなったよ。首ほそかった。

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ