徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

サイボーグ ピープル。

サミット。 集いがあったのを今知りました。来週末に、東京で。 目から火がでるほどに参加したい! くっそー。気付くの遅すぎたぜ。 今からじゃリソース不足は決定的。納得できひん!叫ぶぞ?ガォー! こんな時間に目が覚めて、眠いのなんの。ねむれねえ! P…

曇り。

暖かいお風呂。くもる視界。リラックス。 ・・・曇り過ぎでないかい? と。 眼鏡かけたまま入浴してました。またです。レンズが曇ってやっと気づきました。 あわてて外して リラックス再開です。 髪も乾かし、あとは眠るだけ。 少しずつ とものの記事のカテ…

手入れ。

とものをいじって古い記事の表示の修正等をしました。 過去の記事のURLが変わってしまったのですが、問題ないかな・・。 わっちゃわっちゃしてたらこんな時間。えらいこっちゃ。 手入れの最中。古いエントリーを少し読みつつ。 懐かしくってビックリでした。

ファンタジー/ファンタージェン。

とても久しぶりにファンタージェンの事を思い出しました。 アトレーユ、幼心の君、モンデンキント、ウユララ。バスチアンの事。 森や木、空に空気、大地に土。表紙に張られた布。沢山の感触を思い出しました。 もうファンタージェンには行けないのですが、思…

ディズニーフィッシュ。

どりー かわいい。 ニモ面白かった! どりーかわいい。

タン。

眠れずに、とものと。 部屋の中の部屋の中の小動物を眺めたり、小さく歌を口ずさんだり。 眠れずに、とものへエントリー。 もう少しで3年になるな、と思ったり。yahooのほうのとものを思い出したりしていました。 FC2は自分の好きなようにできるので 楽しく…

頭痛のリズム。

体を通る液体の流れを感じます。 血なのか、リンパ液とか言うものなのか。 体の水分は血から出来ているそうです。当たり前、巡っている液体等は血なので。 涙になる、唾になる、体内の分泌液どもになる血々。 悪戯に服を血に濡らし、色を乗せます。

あおぞら。

shall we take just the way are 晴れるでしょう? ほら 撫でただけでもう明るい 今も明日もあなたなら、素敵な色 心も空も素敵な青 佳い感じ。欲しくなる。

幸福論 基礎。2008年春。

夕食は友達と家の近くのお店に。 初めて入ったのだけど とても満足。とても美味しかった。 メニューはトマトソースのパスタだけ。 お店の名前が変わっていて、何時もは眺めるだけでしたが 入ってみれば内装は佳い雰囲気。 気に入りました! 美味しい物を食べ…

めまい。

体質が合わないのかもしれない、と。 指先は痺れて、すぐ先も見えなく。貧血のように。 計れば血圧は80ほどと。下は30でした。 めまいに捕われるほんの10秒まえ、意識が身体に追いつくような 身体が意識に追いつくような、不思議な乖離のような感覚。 目も見…

インスタントインスタント。

○○○○は犬のかわを被った猫です、ワン。 いたずらに服を濡らし、遊びを求めます。 わんわん。 難しい事は有りません。ガチャガチャを回す程度です。 新月は数日前に済ませたので、後は太るだけです。 満ちるのを期待しつつ毛並の手入れ。機体の手入れに期待の…

4次元ポケット。2008年春。

銀に黒い石のついた装飾品と、 綺麗なシャツと、 合ったパンツと、 柔らかい枕と、 良いシャンプーと、 晴れた日と、 佳い風と、 透いた水と、 甘いお菓子と、 正しい欲求と、 沢山の知識と、 憧れの経験と、 自分らしさが入ったフクロかハコが欲しいです。 …

With Music!

銀に黒い石のついた装飾品と、 綺麗なシャツと、 合ったパンツと、 柔らかい枕と、 良いシャンプーと、 晴れた日と、 佳い風と、 透いた水と、 甘いお菓子と、 正しい欲求と、 沢山の知識と、 憧れの経験と、 自分らしさを探して、街へ出掛ける私でした。

佳い天気、佳い日。

今日、鞄を買いました。 ちゅうくらいの大きさの、本が数冊入る程度の。 今持っている同じくらいのサイズの鞄は中学の時からの物で、悪く 使えなく成った訳では無いのですが。少しくたびれて来たので。 新しいやつ、気に入りました! 好き。 気に入った物を…

冷やし。

汗に湿ってる。寝返りをうって熱を逃がしたい。普段は無意識に、遠慮もなく出来ている事。 うつらうつら、隣で気遣いを感じる。さっき指先が額をなぞっていったけれど、そんなに汗をかいていただろうか。眠くてわからない。 ベッドに二人で眠ること。まだ慣…

こがし。

たぶん、この音はこどう。たぶん、この振動は鼓動。 多分、私の心臓。恥ずかしいなぁ、もう…。 反射…パブロブの犬だ。 落ち着こうと頑張っていたのに、ついに笑われる。 あなたが期待させたのでしょう? あなたがそうさせたのでしょう? 夢を観させるのがあ…

な ここも。ゆたりと。 ハートらはお好き? 写真は友達がふざけている所。

とも、ごめんありがとう、起こしてね。

名前 謝罪 感謝 懇願。 ○○ すみません ありがとうございました してください ~~~~~~ 意味のない言葉の羅列でご挨拶。お早う御座います。 さて、嘘について。嘘(うそ、英:Lie(ライ))は、事実に反する表明のこと。 予てよりの言葉徹りに私は嘘吐きです…

何度目かの今日。

ネットの世界でもエイプリルフールは昔から楽しい日でした。 テキストサイトや日記サイト、最近ではブログが多いですが、色んなサイトでのエイプリルフール企画があって様々なアイデアに毎年感動させられます。 この歳になって(?)、この日はトップに変な…

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ