徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

舌。

磨き上げれば宝物になるんだよ。好きなんだよ。テンポ。 会話のリズムやテンポはとても大切。初っ端からは上手く行かない。 徐々にのような意味でダンダンと言う表現を段々と書きますが、談々としては如何でしょう。 談とは手談(碁を指すこと)等も含むでし…

インスタント。

○○○○は犬のかわを被った猫です、ワン。 いたずらに服を濡らし、遊びを求めます。 わんわん。

放課後の集い。

昨日の夜は中学校の時の友達と会いました。卒業以来で会うのも数人。 「一番変わってないね。」と言われました私です。 懐かしいね、と昔話をする中に大切さを。また会いたいね、と。

なないろ。

久しぶりの友達と会うこと。 別れの延長。紡ぎ直す縁。 色々と有る蹴れど、唯会いたい。 ~~~~~ 晴れた雨のなか散歩していました。 彦根は桜が咲くのは遅いようです。

ドロボウ。

体重が小さかった、想像していたよりも、わたしの。 いつものジーンズの腰周りが大きくなってた。 だれだよーとってったの。

ねむひ。

言葉なく日差しの上、まどろみ まるまり 感覚を解き、ぬー ゆるりとしたひ。

らぶー。

純粋で単純で複合的で複雑で。簡単かつ難解。 さて好きと言うことのお話。 好き、と言うよりも愛するってことについて。 人が愛するのは様々な物々。 愛する物。例えば、最近はとある楽曲、暖かい日差し、気遣い。 愛させていただき、幸せを貰います。 何か…

おもしろい話。

友達とお話をしていました、さっきまで。 いろいろぶっちゃけて、色んな考えとか事実とか。 めちゃすっきりした感じ。ストレスない会話。 理に叶った意見、少し他の人には言えないネタ。 なかなかに、楽しかった。

おかえり。

久しぶりの友達と晩御飯を食べて、うちで呑んで、朝まで歌って、昼まで眠って。 おもろかったわ、またきいな。

レキッン。

シトシト。 雨。街が湿ってる。 息は達所に白く、熱が心地よい。 沢山の流れるものを見ながら。悪いシテイを楽しみます。

イトのお話。の話。

お話を考えています、チコのお話程度のものになると思いますが。 お話を考えるときにWordの縦書きで書くと楽しいです。 普段縦書きで文章を書くことはめっきりなくなっているので、作文を書いている気分。 最後に原稿用紙で文章を書いたのは高校のとき、反省…

お好みで。

贅沢、物質的なのは余り持って居りません。 挙げるならば、飼っている小動物 先にエントリーに書いた煙草など。 特別に許したもの。

現役大学生は電気羊の夢に見入るか。

羊になる夢。 追われ 狩られ 焦燥感と反射に走る。 夢の舞台は海へ。自身が何であるかすらわからない。 自分の速度の速さに驚く。水中いっぱいに広がっている感覚すら。 電気羊の夢を見ました。

煙に。

煙のはなし。 喫煙の習慣と、愛煙の嗜好。 習慣ほどは吸わない私ですが、嗜好とし時々呑みます。 休憩、一服、美味しいもので。

サーフィン。

wikipediaは恐ろしいというお話。 ぼーっと記事を読んでいたら凄く時間が経ってました。 そもそもHTMLによって作られるWebの世界はリンクによって補完形成されています。 たまたま、ウスターソースについて調べていただけなのに。結果シドアンドナンシーを見…

あて。

毒の溜まり易い所は実際にあるのでしょう。 単純なもので、毒おおく留まる箇所から傷んでいきます。 呼吸の制御から、いたみ ひずみ くるっていきます。 呼吸器を侵され、眼舞うは平衡感覚や空間認知の暴走。吐き気とめまい。 毒抜きには吐する事。撒けるこ…

思い出と景色。

思い出すには。 思い出すと辛いので、気にしないようにします。 蹴れど、思い出すと辛い事は覚えて置くために、とものに書いておきます。

たらーらーら、たららららららん。

口ずさむ歌、懐かしいメロディで、誰か友達でこの曲が好きな奴がいた気がする。 タイトルが思い出せない。 曲名がわからないのに、とりつかれ、口にし、頭の中をくるくる廻る。 歌詞のフレーズを検索して、やっとわかった。 楓だった。

私が貰ったのは青いやつでした。

風邪だよ。疲れていたから。 よく風邪を牽く私です。 乾いて 小さく 丸くなってます。 先日のアレは成功しました。満足するべき人たち、私が満足したので。 考えさせられるものが沢山。

花景色。

花の名前をあまり知らない私です。 沢山の花や景色を描いたその人は、花が好きで優しく 決して怒ることなどありませんでした。 その人の絵。貼られ重なる一枚一枚に、一片一片に、触れ造られているのだと。 確かに美しく通過した。どうしようもなく。なによ…

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ