徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

高い視線

沈み込む痛み。 見上げる。もう、大きな世界を望むのはやめなさい。そう、言われるような物。 痛みも汲んで。 笑えないのならば、意味はないのです。 欠けてしまっているので、取り戻したいのです。

まえがみ。

前髪は、有ったほうがいいよ。 というお話。 ぱっつんも 似合う人は可愛いし。 長い前髪は、地雷なので、危険です。 前髪が長いと眼が悪くなりますよ。だから駄目ですね。 先日見た、ベリィショートな子が可愛く。 夏だな と感じました。

朝声。

痛みを伴うこと。とてもとても。 高音を出そうとして、必死に出そうとして、歌いたくて、もっとあの声を出したくて。 あまりにも音痴。 音程なんて、わけわからんもん。 気持ちいい声が、出したかった。 あんなふうに唄えたら、それはそれは気持ちいいだろう…

はなこ。

きみははな。 花びらが散るように、蹴れど、花びらも花も植物の一部分でしかないの。 つまりは、君は一部分。そういうこと。 花は綺麗、そして直ぐに散る。蹴れど、其れは枯れるのとは違い循環。 また、春には咲くでしょう? その枝に白い花。 はなのような…

ロマンティック。

重なる両手、結ばれている。 同じ時間に、同じ呼吸で。 そう、其れは波の中にも、見えていたこと。 色のついた声は、それだけで。 其れは夢で、夢の色をした海岸があるのなら。 それはロマンティックで。 うつらうつら、夢も現もわからない。 理想でしかない…

test

確かめるために。

ちょこれいと。

ちょこれいとは、とけてしまいました。 おくちのなかに。

読書のリスク

好きな物語の終わり。 本を読んでいて、残りのページの厚さに寂しさを覚えるのです。 世界の終わり、期待の終わり、完結の不安。 あなたは 本を読み終わったあとどのような気分になりますか?

ラット!!!!

此処を越えられたら、あなたは特別。 此処を過ぎる事ができれば、きみは特別。 。 残っていてくれて。 続きます。あなたは何時までも。 死にません。きみは永遠に。

ラット!!!

未だだったんだ。意外。 なら、あなたの為に何かしよう。 あなたを如何しよう。 御気に召します? 此の液体。 如何致しました? 其の球体。 特別! 御薬をあげましょう。3週間分。朝昼夜。

ラット!!

あなたの 行き着く先を 教えてあげる。 きみの いる場所を 教えてあげる。 きっと 不幸はないよ。

ラット!

後にして頂戴! おまえの寿命なんて関係ないのさ! 跡をつけないで頂戴! 営みは休止しています。 痕を見つけて頂戴! そして見つめて! 址を荒らさないで頂戴! 此処には何も埋めていませんので! あぁ キミ ラット だ 。 所詮 ラット だ 。 でも 許そう 。…

テスト

てすと test

せかい。

のたうちまわり、樹脂で固められるイメイジをする。 維持する神様、痛みはお忘れなく。 割り切りでも良いのですが、表面積は増えますよ。 循環が愛おしい。循環器は丸くない。 ストロークは今に逆走に。 鳴らして良いのは鳥の音。 水辺にコダマは砂の味。色…

柔らかな空気。

よくをもたないから。 いつかみたあのいろを、もうみることはないのだけど。 こわいのは、なになのか。わからない。 わたしは、ほんとに、とんでいたのかな。そう、おもってしまった、夜。

チェルシイ。

あてて われる。 するどいのがわかる。 表面積がふえるから、早く溶ける。

Doom.

Dear my moon. I'm thinking of Doom. 想いは風に乗らず。 君のところへ、波はとどかずに。 今以上、此れ以上、心の中に紅はなく。 輝くものは何でもない、 ただの冷たい水。 Doom,I think of. I wana be your moon. U still become my moon. もう、何でもな…

Moon.

thinking of moon. so I wana be. 溺れていた。 空の中へ、の夢。 紅く、切りつける。すべての、彼に見えるもの。 終わらない、空。 うまらない、8月の水。 とびおりるよりも、貴女のそばにいたい。 見せてごらん、 また会えるよ。 大切なところを。 大切な…

たい

溺れたいという 願い うまれかわりたかった

大人にもならない私も、理由が要るのでした。

素直じゃないん。 ゆがんでる、たぶん殆んど全部が。 理由なんて、そんなことを思うのすら まともではないように感じる。 不安にならずに明日を迎えられないのは、普通のことなのかどうか。 未だにわからない。

見えません。

おなかはせなかを知りません。 わたしもせなかを知りません。 なんとかのひとつおぼえ。 最近、ここのところ、おなかとばかり言っています。

7時前。

花火大会を待ちわびるような時の気分に、時々なる。 日の暮れるのを待ちわびる。 早くから着た浴衣は暑くって、扇風機の前。 今年は浴衣を着て、花火大会に行けるのかな。

晴れ。

生き物を飼う資格など、ないのだと思う。 けれど、 明日、天気がよければ。 ペットショップのある道を散歩したい。 心配しているのでしょう。彼は。 落ち着かないのは、 もう理由など判らないのだから。 もしもペットなど、飼うのならば。 嬉しくて仕方が無…

S80.6.3

恋は盲目と申します 続くものなど有もせず 只見付け得る希望を胸に反芻するのです 踊る病も終には召され 気付け薬と媚薬の狭間に酔い 天を見上げ涙に暮れる 去れど 時とし 君は其れすら幸福に思う 君につづくのは勝ち戦でしょう 帰路は茜に照らされておりま…

異相。

世界はロマンチックなものですね。 クォーク、レプトン、電話、声、キャンディ、月、気持ち。 等価性。一般性。共通性。剛性。エロティック。サイケデリック。甘み。痛み。 恋。熱。声。いいこと、わるいこと。 満たされたいのは願い。 不器用さから、手元が…

快晴に。

左目が泣いている。 おなかは今日も眠そう。

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ