徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

考え事の仕方。

私の家からは徒歩五分で市立図書館につく。図書館の隣には散歩に適した大きな公園。 何冊かに目を通して素材集め。 散歩しながら消化。 そんな時間の浪費。 考え事をする場所。 お散歩の時、ドライブの時、お風呂の時。 最近の考え事。 あることについて考え…

綺麗で格好良いひと。

自由の国に生まれたので、自由に思っていいそうです。 誰をどう思おうと勝手です。思っている分には、大丈夫です。 けいこく。 彼の姿を始めてみた時のことは覚えていない。今となって揺るぎなくなってしまった私からの彼への評価は、又改めて彼と出会うこと…

四月十一日の天気。

晴れたり雨が降ったり。 風は冷たくて、冬みたい。 先週に咲いた花達も未だ散りません。 割りと、ずっと殆んどすずめだったので、新しい服を何着か買ってあげました。 お店に人が少なかったことと、良い喫煙スペースがあったので、今日は気持ちよくお買い物…

四月八日の天気。

晴れていたけれど、風が肌には寒く。 自分の中の愛情の程度すらわからないのに、他者の中のそれなんて。 私は愛しているのだろうか。 理由なんて無くても口実さえあればいい、そんなのが私の愛情の拠り所。 彼が死ぬまで、彼が死んで私が彼を忘れるまで、愛…

四月六日の天気。

風が強い。 先日、彦根城に桜を見に行きました。 ポカポカしていました。 お団子とフルーツ飴も食べましたし、ひこにゃんもいました。 彦根は今日明日が満開くらいですが、嵐の中に花見客は居るのでしょうか。 明日も空は荒れそうで、楽しみにしていた集会が…

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ