徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ホメオスタシスベッド。

或いは恒常性のプール。 体重のお話。年末のお休みの中、カロリーを取って体重を増やそうとしています。 今年の総括等しないといけないのでしょうか、気づけば師走も最後の日で、今年も終わる日です。 今年は、親戚が増えて、祖母が死んで、兄が出来ました。…

丘サーファーの冬。

人と話をしていて、私はこれこれを趣味にしています、と言えるような物がありません。 休日に何をしているか、という質問もありますが、本を読んで映画見て音楽聞いて運転してなんかで凌ぎますが、実際には考え事やお散歩や睡眠が殆どの時間を占めています。…

12月11日。

12月10日まで世界人権週間でした。今日は祖母の初めての月忌でした。12月11日は私の誕生日です。 私に必要な知識と教養と技術と経験を持って生活と幸せを30歳までに見つけます。 すきなひとがいます。わたしたちはしあわせになりたいのです。わたしはかれに…

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ