徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おなかが冷えました。

流れ星。 ベランダからも見えました。

えこ。

ecoを目指そうと思いました、思っただけですが。 ともの は環境を考慮し、筆者はゴミの分別を気持ち考えるようにします。 AAコの影響ではありません。エコです。 もやしもん、アニメーションが始まるようですね。ぜひ見たいです。

ブレスレット。

よく言われる、「心に穴があいた」。 心の一部を離す感覚。 ケーキみたいに取り分ける。アンパンマンの顔。 渡せると思ってたから、とっておいたんだよ。 抽象的なのは、いいや。 知らないところに理由も思想も沢山あると思う。 甘えてたんだよ。とても、ご…

先を生きる方より。

私淑以上に、流石に直接受けることは素晴らしい。 言葉以上に、空気を共にすることは大切だ。 ~~~~~~~ 博士の愛した数式 を見ました。 私の好きな人、理想とする人は 高校のときの塾の先生のK先生です。 理系 変態 知識。 物理、化学の授業を受けまし…

パートナー。

メゾンドヒミコを、見たいと思って、探したんだよ。 いつか見ようと思ってて、最近それを思い出して。 全部差し出し中だったから代わりにジョゼを借りて、 今日みました。 明日、メゾンドヒミコがあればいいな。とても見たい。

赤から橙へ。

多くの人が望まない方向に、流れていくことは、正しいことなのでしょうか? 合理的にあれ、そう偉い人が言っていました。先日TVで。 理に適うことならば、理解できましょう。理解できません、今日日本。 さて、なんたら民営化です。 それ自身もですが、事の…

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ