徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

細い細い月とカシオペイアと。

なんだか今日は学校の社交場で長長管を巻いて居りました。 学祭に向けてみんなの頑張っている姿に、どうぞ楽しい祭りになりますようにと願うばかりです。 今日は人生で初めてパイ投げ(のパイを当てられる側)をしました。 生クリームを顔面に。甘さ控えめで…

話す。

話すことは楽しいこと。 自由に話せる相手なんていうものは本当に大切。 今日はキチさんに行ったりして沢山話させて頂きました。 恥ずかしいくらいに自己中心的な立場で延々感情的な意見を口にして、思い返して少し反省。 聞き上手になりたいと思います。

人間性。

合理的でない自身と世界に目を廻します。 直視できません。 目眩の理由は物質か精神か判断が難しいです。 まだ月曜日。 止まれません。

覚えていられないなら文字に。

忘れがちの私。 なんでもかんでも忘却の彼方。 発見とか驚きとか感動とか、この日記に出来るだけ書いて、思い出せるように。 友達に星の王子さまミュージアムのお土産を頂きました。 大好きな作品。 発見とか驚きとか感動とかを貰った作品。 忘れかけていた…

げんしょう。

心は現象なんだよ。 詰まりは、計測して初めて意味を持つと言ってもいい。 私はこの先にも人や物や何もかもに価値を決定していかなきゃいけない。 言葉は可視化の道具でもあるので、正しく使いたい。とかも、言葉という物への私の価値。

けいこく。

昨日は若い女の子と遊んで過ごしました。 やっぱり傾国だったので、しあわせでした。 色色な人達とお話をして気力も充実しました。 私は進みます、まいぺーすで。

今週。

昨日も今日も佳いことがありました。 明日も楽しみなことがあります。 なんだかんだ、仕合せな私です。

しょほう。

私「先生、眠すぎるときはどうすればいいですか?(医学的な意味で)」 先生「眠ればいいですよ」 過眠の症状への気付けに何がいいのだろう。

依田さん智恵さん。

お話を書きました。私は文芸部員なので。 ヨウとユウキの二人のお話でした。 元元に彼らはつくり話の会話をさせるためのモデルでした。 それを考えてみたら、今回書いた文章では二人の会話は全く有りませんでした。 ままに彼らはファンタジーでフィクション…

週末は。

週末はダラケたり、遊んだりしてしまいます。 贅沢にも私は浪費しながらいきています。 日曜に久しぶりにカラオケに行きました。 一晩中歌って、話をして。ネタつきません。 私の数少ない長い友達たち。

人人。

「人という字は一人で立って歩めることを指すんだよ。 支えるとか、支え合うとか、そう言うわけじゃないんだよ。 そういうふうでは成り立たないんだよ。 私たちは一人で人なんだから。」 Yは足が不自由で、Cは目が確かじゃなかった。 だから、二人が番になる…

せんせいのつめ。

今日はマンツーマンでレッスンを受けることになりまして、贅沢でした。 未未まだまだ、私は佳くも悪くも若いです。 勇気とやる気を捻出しましょう。

混紡の彼を。

あなたと二度と会えなくなる方が、あなたが死ぬよりも悲しいわ。 だから、あなたの定義を教えて頂戴。

すうがく。

何故生きているの。 口にする為、世界一幸せ。

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ