徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

特別視。

鏡をみると、一刻ごと変化しておる私の顔。 さまざまに、時々スキで。たまに嫌いで。 けれど、私の変化に気づく人は、いないという事実。 主観の違い。 私にとって特別な人である自分。 だから、変化に気づくのです。 スキな人に気づいてもらいたく。 スキな…

洗濯き。

洗濯。 心の洗濯といいます。 落ち着くために、料理したり、散歩したり、水に触れたり、すること。 本を読んだり、掃除したり、落書きしたり、高め泣いたり。 音楽聴いたり、深呼吸したり、数えてみたり。 ブログに言葉をのせたり。 むつかしい。

欲しいものをひとつ理解。

誰か、お話してくれないかな。 という、贅沢な悩み。

視線のみ。

それはもう 好きで好きで。 確認します。

秘密重。

ドラマなんかや、、新喜劇であるでしょう? ウソを、ウソだと打ち明けられなくて。そのまま どうしようもなくなって。ウソを重ねたりすること。 そんな状況で、それこそ、もっと出られなくなる。 解決することはなくて。 尊大すぎる自尊心とか。嫌われたくないとか…

質問。

何が知りたいですか? 何でも答えますよ。 意味のある思考のためには、適切な問題設定が必要不可欠。 そう聞いたことがあります。 何が知りたいですか? 何でも答えますよ。 答えは無限大だから、私は答えられるでしょう。 なにがしりたいですか。

化粧直し/大人/東京事変

化粧直しという曲、大人というアルバムの曲。大人は東京事変の出したCDアルバム。 別れの歌。かわいらしい歌。あぁ。 そうそう、こんな感じだ。 と。 数日、そういうことを考えたりしたから。 孤独を識らせてくださる人。 よく言われますね。 知らなければ …

大人/東京事変

事変の、新しいアルバム 大人。 昨日の話、とてもいい天気でしたので散歩にとCDなどを借りたりしました。 「大人」は、出ていることも知りませんでした、数日前まで。 メデアに置いてゆかれるのですね、テレビも見ませんと好きなヒトのCDのことも。 さて、そ…

熱い紅茶、飲めませんが。

おちて ちて わかってゆく。なにがほしかったのか。 寂しかったんでもなく、ハイになるわけでもないのだから。 一緒に居るのに理由が分からない。 up 冷たい手がスキ。 落ちて ちて、分かって行く。何が欲しかったのか。

本音の味、嫌いな味。/deep

「いい?」なんて言わないでよ。 嫌なら爪を立てるし、今此の場所に居るはずないでしょ? あなたはスグに不安がるから。あなたはスグにわたしに気を使うから。 あなたは、簡単に傷つきそうだから。 わたしは何時も傍に居るのに、あなたは何時も触れられない…

2月14日。恋愛について。

うん。そうだね、ヴァレンタイン。 私には、イベント的な事は無く、恋人もいませんので。あまり関係ないのですが。 なんともyahooブログの新着にチョコレイトが溢れ返っていますのを見て、頭の中を甘くして、 独り身の寂しさ? 感じます。 ´-` 恋愛も、最近…

ひとつだけ、きもち。

deep deep deep deep deep deep deep deep deep deep deep deep deep deep deep deep deep deep deep deep deep deep

手持ちに 此れだけ。

何事も、気の持ちようなのかも知れないけれど。 身の近くに死を置いておくのも悪くないのかもしれません。 逝くのは、いろいろもったいないですが。ヒトの持ち物はうらやましく見えます。 何にすがりつくのか、わかりませんが。たぶん。人が好きなんです。 …

禁じられた遊び。熱。

恋は盲目と申します 続くものなど有もせず 只見付け得る希望を胸に反芻するのです 踊る病も終には召され 気付け薬と媚薬の狭間に酔い 天を見上げ涙に暮れる 去れど 時とし 君は其れすら幸福に思う 君につづくのは勝ち戦でしょう 帰路は茜に照らされておりま…

悪い癖。

どうにも 悪い癖があります。 メイル読まなかったり。 ごめんなさい。 気づかないのです。 実際に見ているようなのですが。しかし、認識されていないのです。 時間を知りたく、時計を見ても。今何時かわからないときもあります。 かなりに、私は物事の認知が…

ものごと。ものごころ。まごころ。

あくまで、わたしたちは物でしかありません。 その上で、心をもつモノかも知れませんが。 自分以外のお方のお心は皆目、見当もつかず、想像すら真間なりません。 先には 言葉は心 と申しました、私は。 お話しましょう。 真心を。 ~~~~ 言葉をもつ君。 …

h

思いのままに行くことの無い世の中だけれど。 手だして、糸張っていてよ。 サイケデリックな色で、見つめてよ。 Iknow 巧くやるさ! Everythin' POSE!

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ