徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

退院してました。

安静を取る生活。痛いと、知らないし・知りたくないし・知る余裕なんて無いってなります。痛いから。教養とか、知っているということとか、どういうふうに有るのがいいのだろうと。ぼんやりと、そんな風に。

明日から入ります。

明後日に術です。気分や気持ちが大分に駄目です。

八月十八日の天気。

帰りしなにポツポツと降られ。大きい病院は、待ち疲れてしまいます。ここのところ、検査が多かったので、疲れてしまいました。元気が出たら出来るのかしら。術を受けて直るのかしら。元気が出ることは起こりうるのだろうか。ずっとずっと長い時間を可愛がっ…

調子はどうですか。

リラックスや緊張はありますか。落ち着くことや不安はありますか。希死はありますか。悲しみや歓びはありますか。楽しいことはありますか。したいことはありますか。行きたいところはありますか。会いたい人はいますか。声は聞こえますか。あるいは、なにも…

八月八日の天気。

嵐の後の清涼。また、道は荒み、縁は浸かり、影やハケが悪い所は湿っていた。ねぐせがわるい。ねむっていたし、ねむっているし、ねむりたい。気になって寝られない。

八月七日の天気。

模様的に行けるだろうと、お店屋さんに行ってきた。嵐が来る。週末、なんだかぐあいがわるかったのででかけるようじができなかった。

遠野リコの部屋。

遠野リコはインドアー派である。インドアーを好み、内向的な趣味を志向としていた。譲り受けた後に自室は徹底的に改造され、歴史的とも先行的とも言い難い、彼の彼のための所となった。時代は情報時代である。個別の遠野リコは、定例の会議を、集まって行っ…

助けて。

助けて。

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ