徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

it all returns to .

nothing is valuable. let me see how do u think a great deal of U. i’ll give my everytiging for u. bat,i have nothing. i have only my heart. i wana ,,, iwana hand over it to u. it is very painful thing for u and me. so,i think it is good fo…

トムとジェリー

今テレビでトムとジェリーが! 初めてちゃんと見るかもしれない・・・ めっちゃ かわいらしー いいな・・・これ

センス

視覚 触覚 味覚 聴覚 嗅覚 ~~~~ 見ることは、距離を知ることができます。 ~~~ 触ることは、近さを感じられます。 ~~~ 味は、その人それぞれのもの。 ~~~ 聞こえるなら、目を覚まします。 ~~~ 香りは、思い出の一種。 眩暈は感覚器を惑わせる…

さらす

いつも ウソをついていたから。 心をさらすことは できなかったんだけれど。 すっきりした気持ち。やさしくしてくれて、有難う。 私はうそつきです。きっと。

見せたくない

それを見せられるほど 理解しあっていないよ。 まだ足りない。足りることはやってこないだろうけれど。 とても残念なことだけれど、しかたがないこと。 プライドとか そういうことではないんだけれど。 それは とても不安なままなんだけれど、とても痛いこと…

カーニバル

熱の在る夜。 回ることに飽きる。 いつもなら 気づくはずだった。 まだ 家に帰れる 、そう思っていた。 でも 隠されていたものを見つけた、そこに向かって 一歩進んだ。 近づいた。 眠ることはもうでき無そうだ。 いや、今の 此れは夢ではないのだろうか。 …

空、だれにとって

祈ること。 彼の健康、彼が痛く感じないように。 空は繋がっているらしいよ。だから空に祈れば届くらしいよ。 彼の幸せ、彼が安心して暮らせること。 たとえ会えなくても。祈ることはできる。 祈ることは 許されている。 みんな きっといろんなものに祈るの…

おさんぽ。

買い物に出掛かるときは大抵自転車で行くことが多いのですが、 いい天気で気持ちよかったから 徒歩で。 お散歩。 久しぶりにおさんぽしました。 ペットショップで猫や兎や犬見たり、 百均でいらないもの買ったり、 最後の一個のコロコロ買ったり、 ライター…

ヒトリ。

ふざけてるわけでないんだけど・・・ 新着で、みつけて、 ひとり。 まねっこ、パクリ。ヘヘ。 ~~~~~ 11時くらいから寝ちゃって 2時起き・・・、 おなかが すいたー って 起きろーって。 おなか いたい。 うん。 すこし がんばろう。 ~~~~ 悲しい…

口にすること。

口にするのは 言葉 食べ物 。 どれも口にしない。 したくない。 何も口にしたくない。 おなかには 申し訳ないと 思う。 申請は 却下されました。 そろそろ 慣れてきた

時間 おじかん。

あまりネット出来なくて。 それ以前に 営みの休止中で。 何もできなくて なにもしていなくて 食べるのもしんどくって。。 あーあー ごめんなさい。 コメントや、ゲストブック、 お答えできなくて。 もう少し 落ち着いたら 安定したら また どうにもなるでし…

綺麗なもの。

綺麗な写真を見せてもらった。友達に。 其れは綺麗な紅葉の写真だった。 誰が見ても、綺麗な景色だった。

結果。

飛ぶための、大切なもの。 壊しちゃったみたい。逃げていたら。 壊しちゃった。 それでも、直そうとしない私。 まだ 逃げるつもりみたい。 ごめんなさい、もう飛びたいなんて言いません。 ご迷惑をお掛けしました。 皆さんがより高いところに行ける様、其れ…

ワンダと動く城。

アグロ(うま)から動く城(とても大きい)に飛び乗り、 其処を上っていき、 城の弱点を、 カブ(かかし)で突き刺す。 そんな、映画のような ゲームのようなもの。 ワンダと動く城。

昨晩のTVで。

昨晩、航空機事故のプログラムがあり、ひとり炬燵で丸くなりながら拝見して居りました。 とても 怖かった。 全部、動力機の話でした。 速度 高度 位置 どれも大切で。 落下と言う現象は やはり 大きな影響力が在るのだと 解かる映像ばかりでした。 想像力、…

幸福論 05.11.19

ココニいること。 理由は あるんだ。 あなたが 好きだから。 いいよ、 我慢したげる。 喩え 35度で在っても、 37度の声で 迎えましょう。 喩え 火が怖くても、 遠い火までは 怖くはない。 ほら、僕たちは幸せだよ。 熱の在る声で、 唄っていた。 声が 聞こえ…

めまい めまい めまい めまい。

おくすり。 ぼーってなる 酔う わらう。 さむ。

05.11.18

もう、だめかもしれない。 もう、 ほんま レポートできひんー。 しかも なんでうちのPC壊れるんさー。 むー。 ・x・)ノ⌒o

めまーい。

きもちー 生きるかどうかの 瀬戸際。 生きるか 死ぬか ではなくって、 生きるか 生きないか のどっちにしようか と言う事。 めまい めまい めまい。 くらくらくらくら。 いいきもち。

イメージバトンを頂きました。

海→ブルー→サッカー日本代表チーム→ドイツ→ソーセージ→バーべキュー→かに→白砂→砂丘 →海→太陽→ひまわり→たね→すいか→うめぼし→和歌山→みかん→あたしンち→猿山→赤ちゃん →フレンチブルドッグ→おばあちゃん→ボーリング→ハイタッチ→アメリカ→カジノ→ドラクエ!…

yahooブログの不都合について。βについて。

私は、よくyahooブログの新着から いろんなところに伺うのです。 その中で ブログの不都合、得にコメント関係 書庫消滅 記事自体の消滅 いろいろ多くの不都合があるみたいですね。 それに対して どうしていいのか戸惑う人、怒る人 いろいろ多くの人が被害に…

不安定。

ここ、yahooブログも不安定で。 どこかに引っ越そうかな。 不具合多すぎて 落ち着かない。

りつ。

一人で立てないのに。 一人で歩けないのに。 なにが大人だ。 流れの中に。 ゆがんでいく、ひずんでいく。 波の中に。 落ちていく、墜ちていく。 飛びたくない。 飛ぶことの、その周りのことも厭。 飛べる気がしない 自分が厭。 全部厭。 綺麗なんかじゃない…

ブレーキ。

どうしても ブレーキがかかるし、 どうも すぐに諦めてしまう。 望まなければ 失わない。 世界は 取り囲むように 広い。 せめて 欲するものがどの方向に在るかがわかれば、 そっちを見つめられるのかもしれない。 何処? 其処を見つめて、心の中で欲してもい…

ウソ。

私はウソツキなのに。 ウソで笑うことも出来なかった、 ただ 「おやすみなさい。」 その一言しか言えなかった。 寒くないように、とか 風邪を引かない様に、とか 一日お疲れ様、とか 今日は何を作って食べたの、とか 嬉しかったこと、とか ほんとうは ていること、…

きれいなもの。

つきが綺麗だった。 つきが輝いて見えるのは何を隠しているからなのだろう。 あぁ 救われるのか。 あぁ 隠さないで つきを。

そとは寒く。

話したくも外は寒く、声も届かない。 電子音の風は止みませんので。

ひろいのに。

さっと描けば、 たった20mmなのに。 遠いー いくらも 話せるのに。 わからない。

うたのねをきくとこ。

歌ふ。 音、ね、 言葉をなさず、高低大小のあるおと すべて。 きこえてくることば。しらせ。おとずれ。 ~~~~ 唄ふこと 笑ふこと。 歌ふこえ 音を聞くこと。 きこえるのさ。遠くても。歌ふ音も 笑ふ声も。 尊く思うのさ。遠いもの。音も、声も。 空には同…

ほしいもの。

声をかけるのも ちょっかい出だすのも ほんとうは こわいのだけれど ほんとうは なにもわからないから 声を聞きたいけれど めいわくだから 見てほしかった 見てほしいのになー ここにいるのに どこにいるの? いつか に光をくれても いま声が聞きたいのに。 …

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ