徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

懐かしさから特別に感じられるのでしょうか。

魔法陣グルグルのオープニングやエンディングの曲は、いつ聞いてもときめきます。 そうか、こういったつぶやきはツイッターに流せばいいのか。

メンテナンス。

心も体も調子は変わります。 それぞれ同じくらいの調子の良さにしておく方が安定するでしょう。 今日は調子がずれてたので合わせました。 よく寝られそうです。

行き先。

旅とか旅行とかしたい。 夏休みには何処かに出かけよう。 青春18切符を買おうかな。 車の移動は便利で魅力的だけど、自分の車なんて持っていないからね!

かっこいいやん。

以前より欲しいものがあります。シャアのヘッドギアです。 顔を隠さなくてはいけないときにシャアのアレをつけたくてたまりません。 30周年記念でシャアのヘルメットが受注清算されるそうですが、そのセットの中のヘッドギアだけ欲しいのです!

夏といえば……。

来た夏とよい関係にあろうとするなら季節の物も口にするべきで、らしい遊びもするべきです。 どっちも今の私には難しい! 少し待っていて、夏! じきには楽しんであげるから。

ツイッター、響き渡る呟き声。

ツイッターを登録してみました。 しばらく使ってみようと思います。 誰か、ツイッターをやってる人はいませんか。

朝のお勤め。

セミはもう元気に鳴く時間のようです。 鳥の縄張りのための声もすでに。 夜明けの早い時期です。 どうにも体を冷やして居ります。いいえ、決して体調が悪いわけでは無いのですが。 下手な私に使われる可哀想なこの体に、今日の朝ご飯よく取りましょう。

私の好きな椎名林檎の唄、今。

ここのところ聴いている音楽のリストです。 輪廻ハイライト あおぞら ○地点から カリソメ乙女 丸の内サディスティック(エキスポバージョン) 前二つはカップリングだったかな、後ろ三つは三文ゴシップから。 眠りながら、ずっと聴いています。 朝にはiPodの電…

カブトムシ。

今日、朝玄関にカブトムシ。 壊れたコンロも直りました。 雨の後の蒸し暑さと戦いの午後。 いつも行く公園は水捌けが悪くて、まるで池みたいでした。 嗚呼、確か言いたい事があったのに。 ともの不調。

誰に謝れば。

よくご飯を食べられず、今日は残して捨ててしまいました。 消費できないまま傷めてしまう物も時々あります。 なんて悪い存在だ、と自身を思ってしまいます。 無駄を無くす等不可能なのは知っているつもりなのに。

季節替わり。

セミの声、熱の匂い、多すぎな程の光に夏を実感。 講義中は長袖を着ています、寒がりなのかな。 講義後に、黒板を消したいです。 7月14日になりました。待っていました。 三文ゴシップのレンタル開始がそろそろのはずなので、後で見に行きたいと思います。

ピンポン。

夜中に、おとなりさんに煙草を頂きました。 あらこれけっこうイケル。 初めに吸っていたやつに似てる。

月に。

目が覚めて、月が綺麗に見られました。 高く叫びたくなる、高い月でした。 夢は本能と言います。 寝起きに、吠えは野性でしょうか。

睡眠時間は八時間。

早起きをして、少しは調子も気分もよくなったように感じられます。 夜明け前の4時よりも少し前に目が覚めました。 風があたりっぱなしだったのでおなかが痛くなったけれど、それも落ち着きました。 睡眠時間の大切さを実感しましたので、今日も早く床に就こ…

はっ。

言うこときけ、こころとからだ! 暑さにバテてたのか不調だったんだよ! 7月は励まなきゃね。

缶詰られまして。

何度か夢をみて、起きました。 その中でハムスターの子供が生まれるもの、子猫の缶詰を開けるもの、が印象的でした。 ハムスターは飼育中のゲージにいつのまにか子供が沢山いました。 猫の缶詰は黄色い縞模様の子猫が入っていました。初めは死んでいるようで…

グーパー2。

手遊び。 不器用なので、少しでもスムーズに指先を動かせればいいなと。 一昨日から両手を暇なときに動かしているですが、左手がピキッってなりました。 まだピシピシします。つったような、筋を違えたような……。 軟弱物めー。

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ