徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

死にたいと思うこと。

楽しみごと、嬉しいこと、したいこと、会いたい人、行きたい場所、知りたいこと、美味しいと感じること、落ち着くこと、なにもひとつもなくって。全部が煩わしくって。誰かを喜ばせることもなく。申し訳なくって。何かを大切にすることもなく。可愛がったり…

九月二十四日の天気。

晴れだったか、空は見なかった。暮れる前に散歩として歩いた。さっき、月が見えたから多分晴れているのだろう。植えられたものなのかわからないけれど彼岸花が咲いていたし、木の多いところではまだツクツクは鳴いていた。秋であるらしい。秋があるのか。秋…

クリア確認。

クリアは隙間、隙間は余裕、余裕は遊び。最近、週一で薬局に行っている気がするので余裕です。

コール。

なんどの音。

ホイッスル・タッチ音。

嘘笛。すべて、煩わしい。

できなかった。

出来る気が起こらなかったので。ずっとずっと気にして蹲る日日。

九月二日の天気。

風に帽子を取られそうに何度か。気は晴れず、気になり、気にしていたことを思い出せずにいる。

九月一日の天気。

空、視程良く。うみはにごり、かぜはつよく。片付けも、何も、手につかないままでいる。何もしていなすぎて、何をしていたのか思い出せなくなる。何もなさすぎて、どう感じているのかわからなくなる。何人もおらず、何さえも保てなくなる。初秋に、なってい…

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ