徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

気怠いでしょうか。

生活もなにもやる気になりません。 上等なこと、恋愛や何かを楽しむことなんて、そもそも私は出来ていたのでしょうか。 今となっては分かりかねます。 私の恋愛経験など、それはもう申し訳ないとしか言いようがない結末ばかりでしたし。 私には夢中になれる…

告白します。

家族に心配をかけてしまいました。 いけませんね。 告白は続きより。自身が忘れないために。恥ずかしい。

めがさめました。

目が覚めました。 気のせいでもいいのです。 おはようございました。 いいかげんにします。

めもさめます。

8時はベッドに入っていたのだから、こんな時間に目も覚めます。 味がわかりません。 色がわかりません。 いたいのかわかりません。 なので、はにあてます。

「なににお金をかける?」

なんとも形容できません、私の気分。 不感症で、愛に餓えているとでも言っておき。 お金がかかります。 お薬と莨とお水に。

でかけられ。

友達とでかけられました。 私が眠ってしまっていて、お昼過ぎに気がついたのですが、なんとか出かけられました。 風の強い日でしたが、車の中はポカポカとしていて、また眠たくなってしまいました。 帰りは彦根に近づくころから吹雪。 夜10時の今は、もう辺…

ひをころす。

いけません。 今日は一日伏せておりました。 何も口にしたくありません。 唯過ぎゆく一切を鹿十して、嗚呼勿体無くじ。 あれもなにもじしょうでした。

集まりに寄ってきました。

今日は歌うことが好きな人達で集まりました。 きっと楽しく過ごせました。 やっぱり、私は人見知りをしてしまいます。 直さなきゃいけません。

徒歩圏内に美容院があります。

髪を切りました。 最近、睡眠が不安定なので、今日はよく眠れるといいなと思います。

遠くまで見えない日。

朝からの雪は、私の予定など気にもせずに、ずっとずっと積もってゆきました。 雪の日は静かかと思えば、雪の重なる音や、色色な所から落ちていく雪の気配で、驚きやすい私には騒がしい日です。 心も体も冷えれば綺麗になれるでしょうか。

宇多田ヒカル~今のわたし~

NHKで「 宇多田ヒカル~今のわたし~ 」を観ました。 宇多田は美人ですね。また好きになりました。 私は美人に弱いのです。 私はいい声に弱いのです。

今夜は2度も目が覚めた。

夢をみた。 クラスの中でじゃんけんに勝って、宇宙に行けることになった。 宇宙に行けるのは3人だけで、嬉しかった。 リクも一緒に行けることになって、喜んでいた。 アキ先輩に宇宙に行けることを話して、自慢した。 準備にてんやわんや。 タバコ買ってい…

仕合せの夢。

夢にアキ先輩と智が出てきました。 言葉を交わし、遊びました。 嗚呼、仕合せ。

冬の夜空は。

冬の夜空は鼓星を探してしまいます。 今日も綺麗にありました。 いい天気で明日も寒くなりそうです。 明日は晴れたら出かけたい。 ダイエットに運動もしたい。

お正月のおみくじと写真。

今年は千代神社とお多賀さんに初詣に行きました。 雪の中の神社は綺麗。 御籤の内容は、末吉。 願い事:にわかに事をなさんとすれば災いあり 学問:早めに目標をたて全力を尽くせ 恋愛:誠意を示すことが大切 病気:弱気にならねば治る

Comment ca va?

私はぼちぼちといきています。今夜は千と千尋が放送されるそうで、友達が私の部屋にくるそうなので、掃除などをしました。 夢にずっと前に好きだった人が出てきました。 私は彼女に髪の毛を渡していました。 戦争に行く旦那様へのようだと思って、恥ずかしく…

湿り続ける街。

雪の積もった三日目。また晴れて、日の当たる場所では水っぽくなっています。 今朝はお多賀さんに初詣に行って参りました。 人も多くなくて、沢山の出店があって、いい時間に行けたと思います。 久しぶりに口にした糸切餅がとても美味しかったです。

がんたん@2011

夜中の参拝は雪だったので行けませんでした。 午後からお散歩がてらに、千代神社に行ってこようと思います。 皆様。明けましてお目出度うご座います。 今朝は晴れ、外は眩しい銀色です。 お正月のお勤めをして、お雑煮を頂きました。 家族が揃うのは、仕合せ…

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ