徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

曇り空をずっときいている。

曇り空にも月が明るかった。
夕食後に近所の神社に。明るい、たくさんの灯りのお祭り。
夜に外にいるのは不安。ピカピカと光るものを持つ。先に相手に気づいてもらう為の道具。

曇り空をずっときいてる。
東京事変の私生活、EGO-WRAPPINのfallくらいに好きかもしれない。

杳乎は40時間くらい前から、食べられなくなって立てなくなって起きていられなくなった。

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ