徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

徒花外連味。

杳乎はすっかり軽くなった。斑と言うよりは、もう白い毛並み。もうおじいちゃんね。

対処療法も大切。良いだけ食べて、と言えるようになりたい。


今日は夢、ウツツな日和。
最近は落涙、肌を体液に濡らしています。
記憶がトビウオ。どうしてこんな大切なことを忘れていたんだろう、だったり、どうにも大切なことを忘れているらしい、だったり、ぽかんと空いた時間があったり。

風邪らしい。らしいというのは、自身の調子を計りかねるためか。
風邪として処理をした。風邪として対処した。風邪に対して安静と投薬と休養。対処療法的対処。
効果あり。
風邪だったのかしら。風邪かどうかを計りかねると同じく、風邪が治ったかどうかを測るのが私にはできない。

雨にも風にも、熱気にも私は。
 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ