徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

衝動によっているとき。

私の連続性が失われる。記憶が欠落する。
そうらしいことからの経験から、手順や様式化したりを当てている。

後から、私ならほぼ確実にこういう形跡を残す、という推定で行動を探る。
結果、記憶の欠落は欠落していることがあるって部分だけは判る。
とてもこわいこと。


今日は朝は4時から起きていたらしい。調子が良いと感じていたらしい。豆が切れて、散歩がてらに買い物に行ったらしい。ご飯をたくさん食べたらしい。

寝られない。眠っていないらしい。


色の着いた錠剤は確かに血中にあるだろうに。
 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ