徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

個人的小規模悲観の例。

 すれ違いとか寂しいね。気付かない方が佳い、知らぬが何とやら。

 今までにライヴとかに行った事ないんだよ、私は。だから非常に憧れているんだ。好きな人を好きな人達が沢山居る何て、想像を絶するぜ。

 空けて昨日の金曜日。名古屋でライヴがあったらしいんだ。先に知っていたって、参加するに至ら無かっただろう蹴れどもさっ。数時間前にはこの街で、好きな人と好きな人を好きな人達が居たなんて思うと、それを知らなかった事に小さく寂しいよ。

 あほみたいな、小さい気持でした。明日は晴れ。

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ