徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

オバマ新大統領の印象について。

午後から演説等をテレビのいくつかの番組で視聴しました。

彼が大統領に決まって、彼を見ての印象は「怖い」という物です。

アメリカの大統領と言う、強い人。大きな必要性で彼がそうなったとしても、彼が天才か超人か政治家か正義の見方かは分かりません。彼は異常な存在になった事だけ分かります。

彼はアメリカのものであり、アメリカは彼のものです。彼の心置く所と別な国の人として、怖く感じます。この印象を受ける私は利己的なのでしょうか。

私が想像できる以上の人物だと想像します。高次元は表せないように。

彼個人の印象について考えのに、それとは違ってしまった。いいや。私が感じた事でした。

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ