徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

日々の問い5

よく眠りました。前日は夜9時から、9時間すいみん。

お昼寝もしました。

寒いと眠くなります。

~~~~~

問5

好きな人は誰ですか?また嫌いな人は誰ですか?

解答

好きな人。

下手っぴな絵を描いてくれた友達のO。

おじいちゃん、おばあちゃん。

先生。

嫌いな人。

この人が嫌い、という対象が思いつきませんでした。

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ