徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

遺書など。

うっかりしていたのでした。

もしも、とものを更新できないような状態になった時の為のエントリーを予約投稿で用意しています。

うっかり予約の延長を忘れていました。

~~~~~

話変わって、思考について。

日々色々と考えています。思いついたこととか、寝かせて忘れて。思考は溶液の様に様々な要素が混ざり合ってあるように感じられます。その中で濃度の高いものが結晶として形をなすのでしょう。できるだけ、多くの要素を入れて混ぜていかないといけません。

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ