徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

とも、ごめんありがとう、起こしてね。

名前 謝罪 感謝 懇願。

○○ すみません ありがとうございました してください

~~~~~~

意味のない言葉の羅列でご挨拶。お早う御座います。

さて、嘘について。嘘(うそ、英:Lie(ライ))は、事実に反する表明のこと。

予てよりの言葉徹りに私は嘘吐きです。

嘘も混ぜつつ。本当のことを混ぜつつ。

言葉は線のようにイメージされ、線の重ねでおっきく。張子みたくなイメージ。

出来たのが ともの。 最近迷走している。

迷走してるから 自己紹介をしてみよう。

何度目だろうね。佳いんだよ。文字での自己紹介は好きだから。

ともです。ともだちからは「ともと」とも「ともろ」とかとも呼ばれます。 この行は「とも」ばっかです。

call me tomo!

「ともろ」は本名です。とある国の言葉で「明日」と言う意味です。

漢字で示すと「智」です。知識を口にする、と言う意味の文字です。

見た目の話をすると、総じてカッコイイ的なものではありません。

背丈はとても小さいです。体重も小さいです。最近になって 痩せたのか、お尻が小さくなりました。

手も小さいです。

爪は丸っこいです。

今の髪は長め。一週間ほど前に切ったところ。髪は癖がない真っ黒。梳き具合が丁度佳くて、猫や動物のような撫で心地の今です。

首、というかあたまが安定していないと言われることがあります。フラフラしている(?)らしいです。

普段は眼鏡をかけていることが多いです。眼鏡は2種類持っています。気分によってコンタクトレンズを入れることもあります。

あまり良くない目は瞼も一重です。アーモンド形。

頬が柔らかいです。

口の少しした、左側に黒子があります。

声は高い・・・低い・・どうなんだろう。自分では分かりませんね。歌うのが好きですが音痴です。

お酒は飲めません。体質がアルコールを受け付けません。特に焼酎は相性が悪いよう。白ワインやキールなんかのカクテルは好きなほう。

John Player Special等を時々戴きます。

唇を触れる癖があります。たぶん、キスが好きです。

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ