徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

ファンタジー/ファンタージェン。

とても久しぶりにファンタージェンの事を思い出しました。

アトレーユ、幼心の君、モンデンキント、ウユララ。バスチアンの事。

森や木、空に空気、大地に土。表紙に張られた布。沢山の感触を思い出しました。

もうファンタージェンには行けないのですが、思い出すことができたのが嬉しくて懐かしくて。

思ったのは、

ウユララと話をしてみたい。日本語では難しいでしょうか、韻を踏みながら話すのは。詩として紡ぎ話すのは。

今改めて解ります。確かに、果てのない 終わらない物語だと。今改めて、まだ私のなか生きていると。

ミヒャエルエンデの果てしない物語のお話でした。

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ