徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

タン。

眠れずに、とものと。

部屋の中の部屋の中の小動物を眺めたり、小さく歌を口ずさんだり。

眠れずに、とものへエントリー。

もう少しで3年になるな、と思ったり。yahooのほうのとものを思い出したりしていました。

FC2は自分の好きなようにできるので 楽しく、嬉しいです。

少しずつだけれど、いじっています。最近はモバイルテンプレートも自分好みに近づいてきました。

懐かしのyahooブログのほう、愛させていただいていた方々のブログを拝見したり、表示の重さに肩がこったり。

主題を持たないエントリー。

眠れないからと、暇つぶしのタイピング。

小動物がさっきからカラカラと回し車を励んでお出でです。

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ