徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

何度目かの今日。

ネットの世界でもエイプリルフールは昔から楽しい日でした。

テキストサイトや日記サイト、最近ではブログが多いですが、色んなサイトでのエイプリルフール企画があって様々なアイデアに毎年感動させられます。

この歳になって(?)、この日はトップに変なことが書いていても驚いたりしません。

しないと思ってたんですが、僕の見た秩序。さんとeno blogさんの企画にはビックリでした。

お二方のサイトはお気に入りの同じフォルダに入っていて、巡回時は同時にタブで開くので本当に騙されました。吃驚!

ひっかかって楽しかったので それをネタにエントリー。

うそです、ひっかかってませんよ(うそです)。うそです。

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ