徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

めまい。

体質が合わないのかもしれない、と。

指先は痺れて、すぐ先も見えなく。貧血のように。

計れば血圧は80ほどと。下は30でした。

めまいに捕われるほんの10秒まえ、意識が身体に追いつくような 身体が意識に追いつくような、不思議な乖離のような感覚。

目も見えなくなって、意識薄くなって、気付けば楽な姿勢に介抱を受けていて。

身体に入る薬が体質に合わないよう。成分献血はこれからは辞めておきます。

さて、今日は献血の後は街をお散歩していました。

途中で先のエントリーの四次元ポケットの中身の一つを買いました。ケーキなども食べたかったけれど我慢をして。

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ