徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

寝汗ばかり。

あいとぅあいこみゅにけいしょん

オルゴールを聴きます。

久しぶりに聞いた気がする、エンドレスでかけるのはここのところ無かった。

あぁ。思い出すことばかり。

また戻ってきた気分。

ぐるぐると廻るばかりで、いつまで続くのやら・・・。

さて、最近、夏休みもありさらによく眠る私です。

夢をよく見ます。夏だからなのか、お祭りに関る夢も多いです。

昔からの知り合いから、今の身近な人まで。

地元の街で。

祭りといえば、すれ違いの多いところ。遠目に人を見つけるところ。

すれ違う声に誰かの気配を感じるところ。

今日見た夢。友達とお祭りにいてて、好きな人を遠くに見つける。

とても人が多くて、それに恥ずかしくて、遠く遠く感じるのです。

遠く、遠くに居るのに、その人の場所は分かるのです。

気づかれることはなく、夢は終わりました。

明日にでも実家へ帰ります。夏、祭りも多くあるでしょう。浴衣を着て、出かけたいものです。

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ