徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

悪い癖。

どうにも 悪い癖があります。

メイル読まなかったり。

ごめんなさい。

気づかないのです。

実際に見ているようなのですが。しかし、認識されていないのです。

時間を知りたく、時計を見ても。今何時かわからないときもあります。

かなりに、私は物事の認知が甘くなっているのでしょう。

時間もなにも。

何かに熱中しているのなら 理解もできますが、そうでもありません。

寝ぼけているのでしょうか。

頭が痛いのですが、それも関係あるやも知れません。

時間の経過に置いてゆかれる私です。

よってずっと前のメイルから話題を持ったりします。

なんともヒトには失礼なことですが、此れが今の私の現実の時間です。

さて。

寂しいとはどういったことでしょう。

寒ければ 暖める。

熱ければ 冷ます。

痛ければ 手を当てる。

何か対応と言う物が 決まってあります。

寂しいときには?如何致しますか?

答えは慰めるですが。

生憎、慰めるのは私には難しいことでありました。

優しくする事は慰めることに近いと思い、優しく在りたいと思い、其の、結局は何もできずに居ります。

では。

優しく在るとはどういったことでしょう。

分かりません。

だれか教えて下さいませんか?

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ