徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

2月14日。恋愛について。

うん。そうだね、ヴァレンタイン。

私には、イベント的な事は無く、恋人もいませんので。あまり関係ないのですが。

なんともyahooブログの新着にチョコレイトが溢れ返っていますのを見て、頭の中を甘くして、

独り身の寂しさ? 感じます。

´-`

恋愛も、最近はしておりません。

ストイックにあるわけではないのですが、恋するほどの余裕がないのですね。

恋愛はしんどいし、疲れます。

恋愛はいいことだと思いますよ。

~~~~~

恋をすること。恋愛に身を浸すこと。

つまり、状態としてあるものなんだと思う。

能動的な動作ではないのですね、多少のコントロオルはできても、完全には制御できない。

波かもしれない。

恋の、恋愛の波の上に。乗るか、乗らないか。

楽しいことも しんどいことも それはもう!

それはもうたくさん! いっぱい! うえから したまで。

眩暈に近い、いや、それこそ眩暈其の物。

うん。

±があるから、どこよりも高い気持ちが得られる。

納得する。。 それだけ傷つくこともあるんだけどね。

どきどきするし、せつないし。

うん。悪くないかもね。

一番の幸せは、

まったくもって定義できないけれど。人それぞれだから。

けれど、

そう成り得るもの、つまり人にとって命をかけるほどの対象になるもの。

そうとして 恋愛はある。

うん、納得できる。

恋に生きるのも悪くない。

deep

深く、ふかく。

うん。

恋愛って深くなり得るのか。

いいね。深いことはいいと思う。

深い関係。理想とするのは そういうものだから。

深い理解。深い呼吸。深い時間。深い色。

いいね。簡単でない所が、好意的。

理想にできるね。深い、深い、深い れんあい。

前に、何年か前に。恋人からしてもらって。何にも変えられないと思ったことがあった。

気持ちよかった。

好きっていうこと。

やっぱり幸せに近いこと。

一緒にいて、声を聞いて。

幸せ。

100こ、好きなところを教えてもらった。

うん。若い、若い。

うん、若かったwwwwwwwwwwwww

心地よさだったり、それこそ空気。

恋愛して、好きな人といること。

あぁ、、、考えてみると恋愛ってなんてすばらしい!

~~~~~

恋愛について考える。。。っと、読み直して、苦笑い。

あぁ。なんとも普通のことしか書いてません。

恋愛は気持ちいいもの。傷つくかも知れないけれど。

誰でも知ってることですね。

恋愛論なんて、深すぎて解りませんよ。

だれか教えてくださいな。

~~~~

恋愛してないな。ずっと長いあいだ。

どきどきしたいかもしれない。

うーん・・・。

今は、此処のところの不安定もあるしね。

さすがに恋愛はできないかもしれない。

うん。

それでもいいと思う。

私なりに、

恋でなくても 自分高まることがあればいい。

恋いしたい。

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ