徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

本音の味、嫌いな味。/deep

「いい?」なんて言わないでよ。

嫌なら爪を立てるし、今此の場所に居るはずないでしょ?

あなたはスグに不安がるから。あなたはスグにわたしに気を使うから。

あなたは、簡単に傷つきそうだから。

わたしは何時も傍に居るのに、あなたは何時も触れられないでいる。

わたしも不安なの。

も少し判って頂戴。

あなたが望むから、髪も切りました、煙草も止めました、指輪もはずしました、

気づいてないでしょう?

あなたがわたしを愛しているのはよくわかる。

わたしもあなたが大好きだし。

でももっとわたしを て て頂戴! スグに!

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ