徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

大人/東京事変

事変の、新しいアルバム 大人。

昨日の話、とてもいい天気でしたので散歩にとCDなどを借りたりしました。

「大人」は、出ていることも知りませんでした、数日前まで。

メデアに置いてゆかれるのですね、テレビも見ませんと好きなヒトのCDのことも。

さて、そこで聴きました、大人。

スキでしたよ。とても。

事変のアルバムは2枚目と思います。

ちゃんと知りませんが、私の知るのは 教育 大人 のみですので。

そして、此の大人。私には教育よりスキな物でした。

教育より幾分落ち着いている曲がおおいと思います。

またシンメトリなのですね、わたしにはスーパースタアの様なかわいらしい曲が好みでした。

対のブラックアウトより、スーパースタアです、はい。

かわいらしいので、透明人間も好き。

手紙は、大人ですね。手紙。

上手くなっている。そう思います。

変化は、悪いことではないですね。

うん。スキでした。

林檎女史の声は やっぱり私にトランキライザ如く。

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ