徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

うたのねをきくとこ。

歌ふ。

音、ね、

言葉をなさず、高低大小のあるおと すべて。

きこえてくることば。しらせ。おとずれ。

~~~~

唄ふこと 笑ふこと。

歌ふこえ 音を聞くこと。

きこえるのさ。遠くても。歌ふ音も 笑ふ声も。

尊く思うのさ。遠いもの。音も、声も。

空には同じ月が浮かぶし。同じ月はどこもないけれど。

言葉は無限に並ぶし。触れ方も換わるけれど。

言葉はココロなんだよ。言葉にはウソもあるけれど。

音は 夜の空気の中で とても冷され、透明さを増していたよう。

月は あまりに綺麗で その光に 音を響かせるようで、いつまでも其処にあるよう。

此の夜は つき を みます。月の音を聞きます。

歌の音は 聞こえます。つきに。

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ