徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

おさんぽ。

買い物に出掛かるときは大抵自転車で行くことが多いのですが、

いい天気で気持ちよかったから 徒歩で。

お散歩。

久しぶりにおさんぽしました。

ペットショップで猫や兎や犬見たり、

百均でいらないもの買ったり、

最後の一個のコロコロ買ったり、

ライターのガスと間違えて オイル買いかけたり、

アイス買って後悔したり。

唄ったり、歌詞が途中でわからなくなるけれど。

考えたり。

歩くと考え事ができていいですね。

考えるのは好きだから、ぶつかったり 飛び出しそうになるけれど。

呼吸が楽になる。

いろんなこと いろんなイメージ いろんな言葉。

胸の中でちょっと名前を呟いてみたり、

猫を追いかけたり。

心の中で何度か名前を呼んでみたり、

雲を見上げたり。

ねむい ねむい。

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ