徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

昨晩のTVで。

昨晩、航空機事故のプログラムがあり、ひとり炬燵で丸くなりながら拝見して居りました。

とても 怖かった。 全部、動力機の話でした。

速度 高度 位置

どれも大切で。

落下と言う現象は やはり 大きな影響力が在るのだと 解かる映像ばかりでした。

想像力、空間把握能力、

どちらも 私には余り無いと思うのですが。

落ちる感覚を想像してしまいます。

5月の事故の時、私はR/W(ランウェイ)に居もしなかった。

周りのみんなは、実際にR/Wで事故を見ていたのに、

其れでも 今も飛び続けているのに。

私は 一人 丸く ちっさくなって、

飛ぶことから 逃げています。

目の前が 真っ白になる。

目の前が 真っ黒になる。

弱い 弱い よわい よわいよわいこわいこわいこわいこわい

本当にね、3000フィートの眺めは凄いのだよ。

去年の12月11日。

私は大切なプレゼントを貰った。

3000フィートを超える高度に達した、1時間半ものフライト。

雲が、まるで近づく感覚。

地平線が遠い。

お腹が空く。

眩暈にも似た、でも覚醒もしている。

其処で、教えて貰ったのに。

とびたい こわい とびたい こわい とびたい こわい こわい こわい こわい

とびたい とびたい こわい こわい とびたい こわい こわい こわい とびたい

こわいこわいこわいとびたいこわいこわいとびたいこわいこわいこわいとびたいこわい

あの場所に行きたい

もう行けない

本当に怖いのもは、何かも解からない。

よわい。

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ