徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

空、だれにとって

祈ること。

彼の健康、彼が痛く感じないように。

空は繋がっているらしいよ。だから空に祈れば届くらしいよ。

彼の幸せ、彼が安心して暮らせること。

たとえ会えなくても。祈ることはできる。

祈ることは 許されている。

みんな きっといろんなものに祈るのだろう。

此の空に祈るひと。きっとイッパイいる。

満ちている、祈りとか 想いとか 熱の声が。

全部を汲んで、空は其処にある。

私にとっての空は、

空は、あなたの為に。

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ