徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

カーニバル

熱の在る夜。

回ることに飽きる。

いつもなら 気づくはずだった。

まだ 家に帰れる 、そう思っていた。

でも 隠されていたものを見つけた、そこに向かって 一歩進んだ。

近づいた。

眠ることはもうでき無そうだ。

いや、今の 此れは夢ではないのだろうか。

わからないけれど。

落ち着かない 夜 空 熱 冷気 眩暈。

特別な日。

私は 世界の 何処にも いた。

広がる。ボーダーはなくなる。37度。赤い。目が熱い。

熱の中で、泣いたのを 覚えてる。嬉しい 哀しい 楽しい。

ただ 泣いたのを 覚えている。

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ